プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は医者です
勤務医 内科医35歳

医者は多忙と聞く中、彼は月4回デートの時間を作ってくれたり、遠出してくれたりしてます。

でもこれは付き合う前や付き合って1ヶ月目の話です。

前は休みの日を全部私に教えてくれてたけど、今月は言ってくれません…

聞いてたら来週末空いてるけど、もしかしたら仕事入るかもとのこと。

付き合って2ヶ月目にしてめっちゃ不安なのですが、こんなものかな?

この前のデートでは、お泊まりして
病気になったら俺が治したる とか冬にディズニー行きたいと言ったらがんばって休みとると言ってくれました

会ってる時は愛されてる感じがすごくします

だけど普段 彼からはラインも電話もほぼないし、私が送れば返事あるけど心配です

アドバイス下さい(T . T)

A 回答 (3件)

昔、当時35歳の外科医とお付きあいしていました。



やはり多忙で、平日は基本深夜まで、週2で当直、土日もどちらかは出社し、休みの日には違う病院の当直(謎のしがらみで断れず)と本当に忙殺されていました。

私も付き合ってしばらくしたら向こう発信の連絡はほぼなくなり、会う約束もいつもこちらからで嫌になって別れてしまいました。

35歳の医者って、ある程度経験も積んで自信もついて仕事が一番楽しい時期で、後輩も出来て、でも上はつかえてるからまだまだゴマもすらなきゃならない立場だしほんと忙しいんだと思います。

会ってる時に愛されてると思えるなら自信もって良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかります
いつもこちら発信になりがちですよね

えみこ。さんは会ってる時 愛されてる感じもなかったですか?

付き合って1ヶ月なんですが、彼はやっぱりがんばってくれてたんでしょうね

お礼日時:2017/10/03 20:33

彼もだいぶ心配性で仲がいい人に自分から積極的に行動起こさなくてもいいかなーとか思ってそうです。

似た者同士カップルは羨ましいなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配しなくても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/10/04 01:18

うーん、、、他にも良い人が表れたか、もしくは前から彼女がいたのか?彼さんの部屋には行ったことないの?そもそもLINEで彼発信がないのは、、、厳しいですね。

しかも電話も。付き合いたてでそれだとあなたに飽きてきたのかも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

約束できました♡

お礼日時:2017/10/04 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています