アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です来月から社会人になります
仕事は個人病院(皮膚科とか美容の)医療事務です。
勤務時間が8時30から18じ30か、10時から8時までかで、休憩時間は120プンです
でも患者様の診察の進み具合とかで変わってくると思います

だいたいみんな勤務時間聞いたら17時30とかが定時で私の勤務時間伝えたら、長いと言われました休憩時間が2時間あるから仕方ないけど仕事終わりご飯行ったり出来ません

また、休みの日は日曜と祝日、あと平日休み?だと思うので2日連続で休みが多分ありません

選んだのは自分なので仕方ないですがそこの病院は大人気で駐車場もいつも停めるとこないくらいパンパンです
バイトもろくにしたことないし今までぐーたら生活を送ってきた私が耐えられるのか不安でたまりません。

乗り越える方法はないのでしょうかいつも1人になると病んで泣きそうになります

A 回答 (1件)

普通に無休で残業しまくり休日出勤しまくりの仕事がたくさんあるのでむしろその程度なら普通の範囲です。

乗り越えられないのなら仕事は向いていないので生活保護という選択肢もあります。

泣いてまで無理に仕事することはありません。
    • 1