プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼちぼち好きとはどのくらいですか??

A 回答 (6件)

そやなあ


ぼちぼちでんなあ
    • good
    • 0

好きレベルが最大10として、


1か2の人見知りレベル

友達で5なので、先は長そう。
    • good
    • 0

嫌いじゃなくてまあまあ良いかもー、位なのかな。

    • good
    • 0

まあ嫌いではない、と言う程度。

    • good
    • 1

好きでも嫌いでもない普通て感じかな

    • good
    • 0

墓地墓地なら、一緒の墓に入りたいくらい かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A