プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアニメはなんですか!?

僕は
ギャグアニメならぐらんぶる
日常ほのぼの系ならぼっちザ・ロック
SFならシュタインズ・ゲート
ジャンプはDEATHNOTE

こんな感じです。

A 回答 (4件)

・幼女戦記


・バイオレットエバーガーデン
・ゴールデンカムイ
・いぬやしき
・亜人
・のんのんびより
・東京喰種トーキョーグール
・昭和元禄落語心中
・ガールズ&パンツァー
・ワンパンマン
・ピーピング・ライフ
・ハイスコアガール
・ヒナまつり
・Back Street Girls
・女子高生の無駄づかい
・俺物語!!
・BEASTARS
・空挺ドラゴンズ

こんな感じでしょうかね。
どれもおすすめなので見てないのがあった是非♬
    • good
    • 0

みっちりねこ


犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
夜は猫といっしょ

ジャンプはアストロ球団
    • good
    • 0

夏目友人帳


魔道祖師
羅小黒戦記
ジョジョの奇妙な冒険

実は、Netflixで見られる人気アニメがたくさんあります。
詳しくはこちらの記事を参照できます。
https://www.cleverget.jp/netflix-anime-1352.html …
    • good
    • 0

鉄腕アトム。


サザエさん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!