今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ジャンプ(もしくはコロコロなどの一般誌)で子供心にエロかった漫画のそのシーンの載ってる単行本の巻数が知りたいです。

例 こち亀 麗子さんのシャワーシーン>>53巻
例 北斗の拳 マミヤさんのシーン>>4巻
例 バスタード シーン・ハリ>>2巻

とりあえず、ろくでなしBLUSEの勝司と和美のベッドシーンが何巻か知りたいです。あとは思いつく限りあげて言ってくれると助かります。

A 回答 (3件)

13巻の「”チェリー”ハードマネー」の回ですよ♪

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速買って見たいと思います。感謝です。

乳首が見えるデータベースというHPに詳しいことが表記されています。

• 1
この回答へのお礼

そんなピンポイントなサイトがあるとは存じませんでした!有り難うございます。まさしくこんなのを求めていました。

ろくでなしブルースは無かったので質問はまだ続けておきます。

ろくでなしBLUSEは知りませんが、今ジャンプに小畑健先生が作画担当している漫画はどうですか?立ち読みしていても周りの目をちょっと気にしてしまいます。

• 0
この回答へのお礼

ネットで話題になっていたので、ちらっと見ました。
立ち読みには辛いですね。素晴らしい。

有り難うございました。