アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んでいたスペースコブラをもう一度読みたくなり購入しようと考えておりますが、色々と有りよく分かりません、どなたか詳しい方が居られましたら下記内容ご教授お願い致します。

①フルカラー版(B5サイズ)はジャンプコミック18巻の話は全て収録されておりますか?
②完全版が有りますがこれはジャンプコミック18巻と全て同じで一部カラー版?
③文庫版はジャンプコミック18巻と全て同じで、文庫本サイズの全て白黒版?
④愛蔵版は文庫版と同じでサイズが大きいもの?

以上、宜しくお願い致します、又、この中で1番のおすすめなど有れば教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

スペースコブラは、アニメですから読んでいなかったはずですよ(^_^;

そのアニメは、コブラが原作になっています。

1.入っていません
2.追加ネタもあります
3.そーです
4.全12分です
5.いいえ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%96 …

原作を全部読むのなら、ジャンプコミック18巻白黒か、、ジャンプ・コミックスデラックス(全10巻)になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
[スペースコブラ]はアニメのタイトルだったんですね~?
完全版か文庫版で少し悩んでみます..フルカラー版も気になるなぁ..
有難うございました!

*すみません、もう少し教えて下さい。
ウィキペディア見ましたが、
---
コブラ - COBRA THE SPACE PIRATE -(文庫版)全12巻(集英社)
『週刊少年ジャンプ』掲載分、描き下ろし「リターンコブラ」、「聖なる騎士伝説」編を収録。

コブラ - COBRA THE SPACE PIRATE -(完全版)全12巻(メディアファクトリー)
収録順や校正を限りなく連載当時に近づけ、カラーや2色カラーのページもそのまま再現。傷んだ原稿に訂正を加えたもの。
---
とありますが、追加ネタがあるのは文庫版の方で完全版は原作そのままって事でしょうか?とれとも同じシリーズ名なので中身は一緒でカラーや大きさが違うだけでしょうか?
宜しくお願い致します。