dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近古本屋でコミックを購入しているのですけど コミックを購入してる方は全巻まで集めないと納得できないですか?

A 回答 (3件)

いいえ、面白いと思ったら続きが読みたいから買いますが、面白くなかったら買わないです。

    • good
    • 0

最近空手バカ一代全巻買ったけど、昔は面白かったけど、今は面白く感じない。


オークション出すのも面倒だし梱包資材の置き場もいるし、ブックオフだとただ同然、ゴミとして捨てるのも読みたい人はいるだろうからはばかられるし困ってしまう。
ネットレンタルでまとめて借りる手はあるが、突然入院とかなって代わりに返却してくれる人がいなければ延滞金がえらいことになるかもしれない。古いのはネットレンタルにはたいていないだろうけど。
    • good
    • 0

好きな漫画ならそら続き読みたいから全巻買うでしょ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!