プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SixTONESの「Imitation Rain」が入ってるCDが欲しいのですが、これは、Snow ManというグループのCDとセットになっているのですか?ジャニーズとか今まで興味無かった者なんですが、SixTONESにハマりまして...色々とよく分からないことがあってすいません...

A 回答 (4件)

今日、ある店に行ってみましたが、そこには全種類ありましたよ。



何軒か覗いてみましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったです!探してみようかと思います。色々と回答して下さって有難うございました...

お礼日時:2020/02/03 20:45

今回は、店頭に売っている、通常盤を購入し、次から情報収集して予約すれば良いと思います

    • good
    • 2

ファンの皆さんは、早くから予約しています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね...。
僕、テレビで聴き感動して買おうかなと思っていたんですが、ファンの方はきちんと予約してますよね...なんかすいません

お礼日時:2020/02/02 23:23

今回はセットで曲が入っている


でも限定版は多分もう売り切れていると思うよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え、そうなんですか!?
もう、手に入らないですかね...

お礼日時:2020/02/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!