プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滝沢秀明って、最低じゃない?
何で擁護されてるの?副業までしてたのに。
何で、東山紀之やキムタクが副社長やらないの?

ジャニー喜多川が亡くなって、副社長に指名されてやる。

*自分のお気に入りのSnowManがデビューするために、SixTONESまで巻き込んで異例の同時デビュー。

*おまけに、3人も加入させてのデビュー。

*SixTONESと違って、SnowManはごり押し。

*不祥事を犯したジャニーズは即解雇

*ジャニーズJr.22歳定年制度まで作る

*滝沢が副社長になる間近?頃に嵐が活動休止

わずか3年で副社長退社。
おまけにポスト嵐に1番近いKing & Princeから3人も退社がでる。普通に同じ時期に記事が出て、おかしい。

質問者からの補足コメント

  • 退社後に事務所でもつくるの?
    だから、ジャニーズ若手トップのキンプリから3人も退社があるのかな?おまけに、若手No.1人気の平野まで。

    自分がSnowManのマネジメントから外されたのが、気に食わないの?

      補足日時:2022/11/07 22:09

A 回答 (4件)

別にええわ

    • good
    • 0

よくこれだけ内情知らんのに偉そうに言えるなあ。

最低。
    • good
    • 2

そうそう。


他所様の会社なんだし別にええでしょ
    • good
    • 0

別にええでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!