アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢秀明がやっとジャニーズ事務所副社長を
辞任してくれますが、次期副社長は
どなたでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズアイランド社長の後任は、井ノ原快彦ですが。

      補足日時:2022/10/31 20:05

A 回答 (3件)

滝沢歌舞伎、どうなっちゃう?とか…


タッキー居なくなったら、彼ら、急下落しない?とか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンマイです。。

お礼日時:2022/11/01 01:12

KinKi Kidsとか?


坂本昌行とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、滝沢秀明よりは実績ありますね。
てか、スノ担はどういう心境か知りたいです。

お礼日時:2022/10/31 23:04

あおい輝彦。



とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年取りすぎやん。

お礼日時:2022/10/31 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!