電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Crossing Rainが活動停止したとニュースで見たのですが、
マネージャーがした事で手に負えなくなった。とだけあり、何をしたのかは書いてありませんでした。

一体何をしたのでしょうか?

幼稚園児のお使いじゃあるまいし、報道関係者なら、何が原因でそうなったかくらい書くものではないですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

報道関係だって知名度もイマイチのグループにそこまで金も時間もかけられない、というのが実情かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人以下の報道しか出来ないならしなければいいと思いますね。存在する価値がない

お礼日時:2024/07/24 07:11

ハワイでの正式コメントでも日本で報道されているのとまったく同じ内容しかのっていません。


何をしたのかは今の段階ではメンバーもあきらかにしたくないという意思があるのかもしれないし、マネージメント会社も日本の会社ではないので、日本のメディアに今現在これ以上情報を手に入れるすべはないのではと思います。
https://www.kitv.com/news/local/hawaii-based-k-p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のメディアって、素人以下でプロ意識の欠片もないのですね。
取り上げるなら、何をしたのか調べるでしょうし。こんなレベルなら報道規制して良いように思いますね

お礼日時:2024/07/24 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!