ネットが遅くてイライラしてない!?

ハワイの知人に住所を送りたいんですが、細かいことがわかりません。
名前、住所を書いた後にUSAを赤字で書けば大丈夫でしょうか?

回答お待ちしています!!

A 回答 (2件)

例えば、

Mr. John Smith
1234 Kalakaua Ave.
Honolulu, HI. 96814
USA

全部黒字で大丈夫です。
AIR-MAILと赤字で封筒に書きますが、ほとんどの場合郵便局でハンコを押してくれると思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
例までつけてくださって、より書きやすくなりました。本当に助かりました。どうもありがとうございました!!

Mr.かMs.で受取人の名前を書きます。

番地(これは番号から始まることが多いです)住所はわかりますか?
Hawaii xxxxxとあったらそれは郵便番号です(Zipと書かれていることもあります)
最後にU.S.A.と書き、航空便ならAir Mailということを赤字で書きます。
航空便を示すものは郵便局ならシールやハンコがおいてあるので、それを借りても大丈夫です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
詳しい説明をしてくださって、間違いなく書くことができそうです。本当に助かります。ありがとうございました!!