プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケイイチって最初の頃は全然モテナイと言う設定だったと思うのですが、なぜバイクにサイドカーが付いているのでしょうか?
荷物を乗せるならバッグをつけるなり、色々方法がありますし、サイドカーは大体二十万円~ぐらいします。さらに、走りにくい、車幅が解かりにくい、と良いことなしです。

A 回答 (3件)

もともとサイドカーじゃないものを、改造してまでいるのだから


何らかの思い入れがあるのかもしれませんね
誰のかな?K1か?作者か?
ベルさんと二人で乗るためかもしれないな
    • good
    • 0

恵ちゃんの趣味?

    • good
    • 0

サイドカーにはサイドカーなりの楽しみがあります。


(走りにくい、不便)と、(楽しみ、趣味)は関係ありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!