アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒井法子 17歳頃。

松田聖子 18歳頃。

菊池桃子16歳頃。

もし 令和に当時のまま 存在したら

かわいい…と思うのでしようか??

顔の大きさ 手足の長さ的に 令和とは何か違う違和感あるのでしょうか??

追記
広末涼子の野島伸司ドラマ

リツプスティックの当時のままなら 令和以上の
スタイルに小顔 手足の長さ?

A 回答 (6件)

めちゃんこ可愛いに決まってる!


けど、その可愛さは今時じゃないって現実あり。(泣)

流行りっておそろしいぃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アベサダオの娘役 順子もめちゃくちゃ 可愛いけど。
小松菜奈ぽいし 身長高いし 手足ながいし
昭和ではない。

お礼日時:2024/02/17 10:01

この三人がメジャーリーガーなら、坂道グループは、高校野球レベル。

卒業して、ドラフトに掛かって、始めてスタートライン。
    • good
    • 1

>令和とは何か違う違和感あるのでしょうか??



違和感以前に「単独アイドルの受け皿がない」です。
なので、そもそも酒井法子がでてきても、どこかのグループに埋まってスポットライトが当たるかどうか微妙だと思います。

たとえば浜辺美波とか今田美桜などは、アイドルとしても通用しそうな顔立ちですが、単独だと「アイドル」枠がないので女優という形で活動しています。

なので、令和に登場したとすると
・酒井法子 女優としても有名だったのでOK
・松田聖子 女優としてはムリ、歌手としてどこまで行けるかは不明
・菊池桃子 端正な顔立ちなので坂道シリーズなら人気がでたかもしれない
という感じだと思います。

広末涼子はアイドルというより、かなり初期から女優なので、今でもそのまま通用する可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

>>もし 令和に当時のまま 存在したらかわいい…と思うのでしようか??



あの当時の男性でも、それらのアイドル(河合奈保子など含めて)に対して、好きとか、それほどでも・・・という好みの差があったと思います。

なので、令和の時代でも、人によってそれぞれ違う反応になると思いますね。
    • good
    • 1

まず、顔自体がウケないです。

大きさとか手足以前の問題。
美人にもイケメンにも明らかにトレンドがあります。’80アイドルは今見るとかなりヤバいです。今だと可愛い扱いすらされないと思います。それは、当時の彼女達を見て明らかにわかりませんか?
広末涼子は美人のトレンドが大幅に変わった後で、メイクを今っぽくすればもしかしたら今でも通用したかもしれませんが。20代くらいの彼女だと吉岡里帆っぽくも見える。
    • good
    • 1

河合奈保子も入れてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

河合奈保子ちゃんは 美人だし 大和撫子
お人形ぽいけど。
まず スタイルが昭和かなぁ。

お礼日時:2024/02/17 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A