プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュース見てると美人薄命だなと思いますが、美人は結婚生活も長続きしないイメージあるのは私だけでしょうか?

A 回答 (6件)

「美人履くめぇ」


ですよッ!

美人はノーパンが多い。
ってこってす。
こちとら江戸っ子でぃッ!
    • good
    • 2

黒柳徹子さんとか草笛光子さんって90歳だし、


デヴィ夫人、加賀まりこさんって80歳だし・・・
    • good
    • 0

有名な人ってやはり芸能人が多いですよね。


女性の芸能人ってやはり美人が多いです。

ニュースにのる人って芸能人が多いのですよ。
ですので若い芸能人(=美人)の死亡の報道が多くなります。

結婚生活についても同様です。
今や3組に1組が離婚するなんていわれたりますよね。
芸能人の離婚は大々的に報道されます。
ですから結果的に「美人」の離婚が多く報道されるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方だけだと思います。

吉永小百合さん、松嶋菜々子、さんなどまだ生きています美人薄命とは20代で亡くなる綺麗な人の事をいうそうです。
    • good
    • 0

それに子が出来なかったり病気が常に付きまとったり


昔の超有名な女優にも男運なかったり幸薄い人いますね
あと女子アナとか自〇が多い(女優も)
    • good
    • 0

美人は、やり直しができるから我慢しないだけだと思います。

お金持ちも同様でしょう。これら両者は結婚3回ぐらいが普通に思えます。庶民が真似出来ないだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!