dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリ、婚活パーティー、結婚相談所はブサイクしかいないそうです。習い事とかに顔を出した方が美人な女性を見つけられるのでしょうか?

A 回答 (6件)

婚活をしているある女性曰く、婚活で異性を探すということは「残飯の中からどうにか食べられるものを探す作業と似ている」とのことでした。



習い事をしている女性という時点で、生活にも時間にも余裕がある可能性が高いです。

ですから、習い事の方が素敵な異性と出会える可能性は高いですが、素敵な女性には彼氏がいたり既婚者だったりすることがほとんどですから、出会えたところで交際対象になる女性は少ないでしょう。

とりあえずクオリティの担保はできないけど交際相手を探している女性と出会える婚活か、素敵な女性が多いかもしれないけど彼氏モチや既婚者が多い可能性が高い習い事か、どっちもそれなりにリスクがあります。

どちらのリスクを取れるか、ご自身でご判断ください。
    • good
    • 0

君何歳なんだい。

    • good
    • 1

*相談所 相手が見つからない人の集まり 特に無料の組織は ハズレ品が多い

    • good
    • 1

いやぁ?


昔参加した、婚活パーティーで某大企業の受付嬢とおっしゃる美人が来て、会場中の殿方の視線を集めてらっしゃってましたけど。

不細工しかいない、とかってどなたに話を聞いたの?
婚活してもうまくいってない人や、良い思い出がない人々は、参加している異性を「残り物」「身の程知らず」「残飯」としか言わないでしょうね。
自分の事はさておき。
ですが、その中でも結婚している方々は居るのですよ。

習い事も良いと思いますよ。ですが、習い事に恋人探しで来ている人って少ないし、下心丸出しで行動していたら軽蔑されます。
少なくとも「結婚する気」のある人が集まるのは、どこが1番多いのか。

高嶺の花を落とせる自信があるのでしたら、積極的にどこでも活動されると良いと思いますが、それが出来るなら婚活など頭の隅をよぎることもありませんよね。
    • good
    • 0

美人は結婚してるのでどこでも同じです



大学に行けば若い未婚の人がいます
    • good
    • 0

YouTubeに教えてもらおう。



【今すぐ会える】社会人の出会いの場5選【出会いがない社会人におすすめ】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!