アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>50人近くの人にアプローチを


たとえば街に出て女性に声をかけるとしたら
半日あれば50人に声掛けできます。
もちろん場所も重要ですが
ひとりくらい趣味や好みが合う女性はいるもんですよ

自己アピールが下手なのでは?
無駄に陽キャである必要はありませんが、自分自身のいいとこを出してみませんか
この質問もネガティブ前提です。
>今まで誰とも交際した事の無い人を
どう感じようと関係ないでしょ。

「おれいままで100人ほど振られまくって記録更新中!」
「おれの心を揺さぶりたい女性の挑戦を待つ!」
とか言うたほうが面白くて楽しそうです。
キャラ変えていきましょう。
    • good
    • 0

引け目を感じない事、動じないこと、相手に合わせ過ぎないこと、Noと言えること、素直を気持ちを伝えられること。

。1番大切なのは諦めず、失敗を恐れない事。失敗する事は1番の学びだと。。他人と理解し合えることは何度恋愛を重ねても難しい事だと思います。初めて会う人は過去の経験値があれば攻略できるものでもないです。ダメなことを客観的に考え演じるのではなく自分の戒めとして成長して行ければ人として成熟して魅力ある人間になれると思いますよ。俯瞰で多角的な考え。。立ち止まって考えるより今は出来ることをやってみましょう。俯瞰で自分を見て
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!