電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

もう手詰まりなのでしょうか?

A 回答 (2件)

難しいと思いますよ。


だって今まで彼女がいたことなくて、50人にアプローチしてダメだったのだから。
少なくとも容易ではありませんよね。


だけど手詰まりではないと思います。
なにかやり方を変えるとか。
周りにも10歳年下女と結婚した。今は順調にやってます。という男はたくさんいるし
私も婚活して結婚しましたから、大変さはわかります。

ライバル男はいっぱいいますからね。
単純に年収800以上と検索してもたくさん出てくるのに、わざわざ年収400とかいう男を選ぶ女はいません。
地域密着とかの場合は別ですけどね。

なにかボランティアの集まりとか、趣味の集まりみたいのに参加するのも手ですよ。
    • good
    • 0

無理かもしれません


頑張った自分を褒めましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!