プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

A 回答 (8件)

50人近くアプローチして断られるなら、今後難しいでしょう。



会話や立ち居振舞いから、「あ、女性と付き合った事ないな」って、分かりますよ。

余裕なかったり、卑屈っぽかったり…

何かしらNoと言われる要因があるから、彼女が出来ないかと。

私の姉もアラフィフで男性と付き合った事ありません。
これじゃあ、彼氏出来ないわ…です。
    • good
    • 0

自分を磨く努力はされてますか? 


結婚相談や
お見合いパーティー マッチングアプリなどは一期一会。 まず 中身より
見た目が大事です。
見た目を磨く努力はされてますか?
ダイエットして 筋肉をつける。整形をする。
清潔感を出す。

私は 苦しいダイエットして お金を貯めて整形して 毎日 肌に気をつけて
上品さを身につけ
39歳 マッチングアプリで
彼氏が出来ました。結婚の話しも出てます。

見た目を変えるのは とても努力がいるし苦しい事ですが 

学生のクラスの男子や 仕事場の人とかなら
見た目が悪くても
中身がよかったら
わかってくれる人もいますが

そーゆーマッチングアプリ等なら
見た目から入ります。
なので まずは見た目を磨く。

あとは 自分の理想を下げる。

そーしないと難しいと思います。
    • good
    • 0

>彼女を作る事は難しいのでしょうか?


はい。

>誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるの
ここが気になりました。
彼女歴とか、見た目ではわからないはずです。
いきなり、「自分、今まで彼女がいた事がありません」と
話しかけるのでしょうか?
それだと、引かれると思います。
    • good
    • 0

正直に言わなければわかりませんので。

言わなければいいですよ
    • good
    • 0

結婚相談所でしたら、断られた理由を聞けるのではないですか?


聞いたことはありますか?
波長が合う、合わない、もありますし、趣味や性格が合う、合わない、もありますが、断られた理由を聞けば他の何か理由も分かると思います。

おそらくですが、今まで38年間交際したことがない、と聞くと、ものすごく奥手か、あなた自身に何か問題ありなのかな、と思うかもしれませんね。
    • good
    • 0

いきなり主戦場で闘うな。

風俗や夜のお店でお金を出して女性が相手をしてくれる場所で経験を積め。
いろいろ本音で語ってもらえ。自分に何が足りないかとか教えてくれる。風俗とかの若い子からの意見も大事だが、バーなどのおばちゃんからの意見も凄く大事。いろんな世代の女性からのアドバイスを貰い成長するのと同時に女を理解できるようになる。
まずは女を理解しろ。男と同じだと思うな。体つきが違うだけでも大きく違うのに、育て方まで女として育った訳だ。男は一生女を理解することはできないが理解しようとしなければ何も始まらない。
交際したことない男性がキモいんじゃない、交際したこと無さそうな女を理解しようとしなかった男性を受け付けないだけだ。
とにかく夜のお店で鍛えろ。女を理解しようと努力しろ。リアルの主戦場でそれをしようとしても無理だ。
お金を出して相手をしてくれる状況を利用しろ。
    • good
    • 0

もう無理な気がします。

いいじゃないですか女なんかいなくても。
いたらいたでまた色んな悩みや問題が発生しますよ。
    • good
    • 0

38歳で彼女なしですか・・・。


何か問題があるのでは?
自分で気づきませんか?
気づけなければ、勇気を出して周りに聞いてみるのも手かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!