電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日私の家に彼がきます。(金銭のトラブルはなし)
付き合って1年経ちますが彼は結婚願望なし、私も彼とは今後長くは付き合うつもりはありません。
毎日ずっと一緒にいて楽しい事ももちろんあります。

が、彼とは色々あり信用できずケジメをつけないといけないなと思ってしまっています。
私は極度の飽き性なので2日合わないだけで、どうでも良くなりました。
しかし彼は次の日から一緒にいるのが当たり前だと思っているからか、やっぱり来ます。私は殴られたりしない限り人を嫌いになれません。

鍵も渡していますが突然返してとも言えないので徐々にフェードアウト(会う機会を減らす)していくつもりです。スパッと快く切る方法以外何かありませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

シンプルに別れたい意思を伝えるのが1番早いですよね


なぜ、フェードアウトにしようとされてますか?
社会人の方でしたら、自然消滅はほとんど聴きませんが、彼はそういうごまかし方が通用する人ですか?おまけにフェードアウトしたら、合鍵返却の機会を失いやすいです

彼も結婚前提で交際されてる意思がないなら、思いの外、清々しい最後にできませんか?

ちなみに私の考えですが、嫌いになれないなら、交際を終わらそうとまで思わない気がします。
あなたも彼もまだ本当に好きな人に出会ってないのかもしれませんね

とにかく彼とお話し合いになって下さい。
拗れるとトラブルになりかねないので……
円満解決するとよいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!