アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気を疑っていたら相手はなんと子持ちの人妻でした。気が動転しながらも、共通の友人に頼み込んで詳しく聞き出しました。

結婚願望なしの彼(46)と人妻(39)は職場が同じですが、部署が違いためあまり会わないそうです。旦那さんも同じ職場で、2度バレて(2度目はバレそうに)いるそうです。
私(32)は彼と交際二年になりますが、人妻とはもう6年も続いていると聞き、愕然としました。私と交際前、元カノ時代からの付き合いということです。

私と交際始めようかという頃は連絡が一時的にマメではなくなったようですが、盗み読んだメッセージをさかのぼってみると、彼から積極的に連絡しており、人妻発信は1度もないのです。それだけ彼側が夢中になっているということですよね。
人妻の方が熱を上げていた時期もあったらしいですが、今は明らかに逆な気がします。

職場では人妻を見かけると追いかけたり、新人男性が近づくと追い払ったりするほどだそうです。

最近のメッセージには、男には人一倍気をつけろ、〇〇で見かけたけど俺を見ないふりして誰と何してたんだ?本当のこと話してと畳み掛けるように連投していました。嫉妬までしているなんて、、

人妻ってそんなに魅力あるんですか?彼の相手は確かに人目を引く美人でスタイルも良いと認めざるを得ない人ですが、、
私とは記念日や旅行もするけど人妻とは家で会うだけだそうです。しかし最近指輪をあげていたことも分かりました。いつも身につけてとLINEしてたからです。
彼は私が気づいていることを知りません。私は別れたくないので今は話すのを躊躇っている状況です。どうしようもない男だとは分かっています。
だらしない文章ですみません。ひたすら信じられなくて。。
男性の方、彼は人妻に何を求めているんでしょうか?身体だけであってほしい、、でもそれだけではない気がするのです。教えて下さい。

A 回答 (29件中1~10件)

あんた別れなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり失礼致しました。ここでまとめて皆さんにお礼申し上げます。沢山の回答をありがとうございました。あっさりと別れました。もちろん謝られました。でも人妻のことが大事だと言われてしまいました。

お礼日時:2022/03/08 06:28

私はその道に詳しい人間でも経験者でもありませんが、浮気をする人間は信用できません。

そのような人とは速やかに別れるべきと考える人間です。
人生は長いので危機があったらすぐに決別しないと、同じことは2度繰り返します。残念ながら人とはそのようなものです。
    • good
    • 0

ヨコになってしまうかもしれませんが



「恋は盲目」なんて言葉がありますけど、
貴女の将来、彼との将来を考えたことありますか?

彼は結婚願望がないとのことですが
貴女に結婚願望はないのですか?
32歳とのことですが、
将来結婚してお子さんが欲しいとは思いませんか?
お子さんを望む場合、そろそろ結婚相手を決めて
結婚して妊活を始めた方がいい年齢ですよ。


「人妻が魅力」→「他人の物は奪いたくなる」
そんな”性癖”が彼にはあるのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたがなにかアクションを起こさないと何も変わりませんよ。

    • good
    • 1

>私は別れたくないので


何で?
恋愛上で許されない行為をしたのに、だらしない、ふしだらな、自堕落な男なのに、自分が耐えればいいと思っているんですか?
そんなのは恋愛ではないですよね?
いい思いをした想い出を再び・・みたいな幻想を抱いていませんか?
優しい面もあるから・・・なんていう期待に支配されてませんか?
彼は体も心も許している存在ですから、付き合う関係を考え直しましょう。
なんで人妻に走るのか?
質問者様にない「女の部分」を持っているからでしょう。
だから狂うんです。
    • good
    • 1

>彼氏の浮気を疑っていたら相手はなんと子持ちの人妻でした。

気が動転しながらも、共通の友人に頼み込んで詳しく聞き出しました。
こんなん知った日には「偽装の為に付き合わされてるん?」って思いませんか?
個人的には正直信用ならない相手と恋愛する気なれないので即別れますが・・・

ちょいと距離を置いて追っかけてくれば考え直しても良いでしょうが、変わらなかったら見切りを付けて別の信頼できる男性を探された方が良いかと思います
    • good
    • 1

そら、男はお金とモテるうちは、バレなく、怒られないなら、結婚もせず何人もの女性を囲いたいものです。



なので、結婚をして彼氏のお金を握るか!嫌なら怒らないと!何も解決はしませんよ!!

こんな、だらだら彼氏の携帯を見てみたり、、嫌がる友達に聞き出したり、、何が誰が得をするのか、、

とにかく早く行動しないと、、好きなら怒らないと!別れるのが怖いなど、本当に彼氏のことを人として成長させてあげたいのか、あなたは実は、自己中心的なお考えなのかも、、改めてみては如何でしょうか?あなたも成長しないと!怖がらないで!見てみぬふりはいけませんよ!!
    • good
    • 4

追記。



なんなのその態度?
と、言ってきそうな彼で、亭主関白な感じ、、なのですよね?
絶対にそのやり方やってみて下さい。
高圧な態度に出ますから。

その時にでも、自己愛性パーソナリティ障害、を検索して、読むだけ読んでみてください。
    • good
    • 0

すぐに対応しない、1度やってみてはどうですか?


そうすれば貴方のこと考える振り回される時間が彼に出来ますよ、きっと。いえ、間違いなく。
そこから、冷静に彼とこれからの事を考えてみては?
余裕が出来れば、冷静に考えられるはずです。
追うほうは、盲目になってしまいますから。
    • good
    • 0

人妻とのことは知らない、という設定で、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A