電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚相談所で活動している男性です。

真剣交際をこちらから終了しました。
お金のことで条件が合わなかったことが原因です。
私が彼女を好きになっていて下手に出ていたことがいけなかったと反省してます。

お相手は今の職場から近い現在住んでいる場所にこだわっていました。

別れた後に私の職場に男の人を連れて現れました。そのまま何も言わずに去って行きました。

彼女の行動の意味が分かりません。別れた男の前に現れる必要はないと思います。
今付き合っている人と幸せになればそれでいいのになぜそんなことをしたのか皆さんの見解を聞きたいです。

その後も私の最寄り駅とかでたまにすれ違います。彼女の最寄り駅は数駅向こうです。

私と別れた後に一ヶ月後位に真剣交際に彼女はなってすぐに別れたみたいです。
まだ結婚相談所で活動中みたいです。

そんなことがあったので気になってしまいました。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 最後に会った喫茶店であだ名で呼び合いましょうと彼女から言われました。
    彼女の方の結婚相談所と相談してから決めて連絡するから私は結論を出さずに待つように言われました。

    でも私の方の結婚相談所の人にそんな人はどうなんかな?踏ん切りがついたらかけて来てと言われました。別の人からの真剣交際の申し出を断ってその人との真剣交際を選んだのにこんな形で終わらしたくなかったし、踏ん切りなんかついてなかったですけど、その別の人との復縁も可能になるよと言われたので別れを決断しました。

    そんな形で別れたためその人とデート中に一緒に映った写真をずっと保存していました。
    しつこいのはいけないので最近になって削除してしまいました。一年くらい保存していました。

      補足日時:2021/08/11 10:42

A 回答 (7件)

彼女には、別れた男の前に現れる必要があったんでしょう。


男連れで職場訪問は完全なる当て付けですよ。
自分に自信がある人なら、
「こんないい女を捨てたあなたは馬鹿ね」
と言いたい気持ちがあるんじゃないでしょうか。

最寄駅ですれ違うのは、偶然の可能性もあるんじゃないですか。
友人や恋人がそこに住んでいるとか、仕事や趣味の用事があるとか。
気になるなら利用時間や改札をずらせば、
小さな駅でない限り会うこともなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hokkai_1010様

ご回答ありがとうございます。
当て付けの様な気がしてきました。

私のことは好きになってくれていたのでしょうか?
それなら嬉しいですけど。別れた時はとても残念でした。

でも忘れました。

お礼日時:2021/08/11 09:43

ストーカーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷーれお様

ご回答ありがとうございます。
なぜかあまり嫌な気がしていない自分がいます。

お礼日時:2021/08/11 10:44

意味ないことをしている女なんだから


馬鹿なんだと思います。

わざわざ職場まで来てあなたに会いに来るのは、見せつけいるようにしか思えませんが、それでその人と終わっているわけです。
お付き合いする人のことを何も考えない馬鹿な人なんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bernie_uncle様

ご回答ありがとうございます。
その人と終わって少しホッとした私はイヤなやつだと自分でも思いました。
彼女の幸せを願うべきなのに。

お礼日時:2021/08/11 10:13

>私のことは好きになってくれていたのでしょうか?


それは分かりません。
プライドの高い人なら、
「この程度の男に振られたのが許せない」
という場合もありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hokkai_1010様

ご回答ありがとうございます。
私は大した男ではないと思います。
だからもし彼女のプライドを傷つけたのなら申し訳ないですけどでももう忘れました。

お礼日時:2021/08/11 09:57

見せつけたかったのかも知れませんが


それに付き合わせられた人が可哀想ですね。

馬鹿な人なだけなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bernie_uncle様

ご回答ありがとうございます。
馬鹿ではないと思います。
見せつけても意味ないと思います。

お礼日時:2021/08/11 09:32

同じく結婚相談所で婚活してます。

あなたに未練があったら見せつけに来たのでしょう。でも結婚相談所の婚活できっぱり交際終了となったんですからそんなストーカーまがいのことするその女性は非常識ですね。あなたもそんな女性の事は気にせずにお相手みつけましょう。またそんはストーカーっぽいことされたら結婚相談所のカウンターさんに相談すべきですよ。大切な職場にそんな女性にウロウロされたらたまったもんじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤孝様

ご回答ありがとうございます。
彼女のことは忘れました。

お礼日時:2021/08/11 09:15

何故か 負けたような 気分で



我慢ならない事が 有って

腹いせかの意味 かも知れませんが

相手の事を 考えるのも 無駄。

結局 ダメなものはダメ

次の 事を考えましょう。

つぎ

次 です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

newasasahi 様

ご回答ありがとうございます。

結構彼女のことを引きずっています。

長文のLINE送ってもらったり。

彼女の電車での寝顔を可愛いと言ったり、見合い写真よりきれいと言ったりしました。彼女の好きという花を聞いてその花がたくさん咲いてる所を調べて一緒に行きました。雨が降ってきたので後ろから傘をさして歩きました。
ソフトクリームを食べた時にイスに座ろうとしたのでこっちに座ったらと言ったら、その後座ろうとしていたところに蜘蛛がはっていてよかったねと言ったりしました。彼女のことが好きだったのでこんな私でも自然にできました。

でも次に進まないといけないですね。忘れました。

お礼日時:2021/08/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています