アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きします。。
本命の彼女と遊びの彼女との違いはありますか??
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
彼は40代前半、私は30代前半です。この先を考えて付き合っています。
先月から家を借りてたまにお泊りをしてます。(毎日ではありません)
週末はほとんどお泊りです。

最初の頃は毎日会っていました。
今は落ち着いたのか...週に3~4回ほど(お泊り含む)になりました...

なぜか私は最近、不安になり この間、してはいけないことをしてしまいました。

彼の携帯を覗いてしまいました。
その結果、自分で自分の首を絞める形になってしまいました。

そこには 毎日のようにLINEで『おはよう』『愛してる』なとどと甘い囁きを何回も入れてる彼がいました。
私への『おはよう』よりも先に相手に入れてたりします。←私が先の時もありますが......
その相手は中学からの同級生と言っていた旦那と子供もいる奥さんでした。

その奥さんに今日は可愛かった、愛してると入れ、たまに『愛してる?』と聞いている彼。。
私にも愛してる、めちゃくちゃ好きだ。ずっと一緒にいような。などと入れてきます。
男性の方は誰にでも愛してる←なとど囁けるものなどでしょうか?
カマをかけようと思い彼氏に『寝てる間に◯◯(←奥さんの名前←あやふやにして)って呼んでたけど......』と言うと断固否定。
『絶対にあり得ない!本当にその名前言ったのか?相手は旦那(あまり関わりないけど同級生だそうです)も居てるし、そもそもタイプじゃない!』とボロカスに言ってました。。

彼は私に自分の友達を紹介してくれたり、仕事の悩みなどを言ってきてくれたりします。
後、礼儀や色んな事を注意してきます。
それを注意するのは一緒になりたいからだと言っていますが....
本当なのかわからなくなってきました。
もしかしたら私の方が遊びなのかな?
と考えてしまって悩んでいます。
その相手とも週1日のペースで会っていると思います(メールは削除されなくなってました)
先日、彼の携帯を彼の目の前で見る機会があり見た時にはLINEのトークの所には私の履歴しかありませんでした。
でも、その私の履歴も奥さんと会ったと思われる日に削除していると思います。
彼に聞くと間違って削除してしまったとの事.........

私も彼もこの先、一緒になるつもりです。

子供が出来ても構わない為、性行為をする時は避妊はしてません。

相手にも避妊をしてないのでは?
とかも考えてしまいます。

このまま知らぬ顔でほっておく方がいいのか。。
私は彼のなんなのか...
彼はどう思ってくれてるのか...
自分に自信もなく
わからなくなってきました。

本当に悩んでます。
批判などはご遠慮願います。

皆様の意見を聞かせていただけませんか??

A 回答 (3件)

両方とも遊びなんじゃないかな?



将来を考えているなら、男性でも身辺を綺麗にすると思います。


>私も彼もこの先、一緒になるつもりです。

彼のリップサービスですね。

言葉ではなく、態度で判断した方が良いと思います。
    • good
    • 1

独身女と家庭もちなら、そりゃあ独身女が本命に決まってるだろーがといおうと思ったのですが、どうも文面から推測するに、精神的には人妻が本命だけど、人妻だから自分のものにはならないのでそういう意味で本命には成り得ない、というところなんじゃないかなと思います。


かといって略奪婚をするほどでもない、というところなんじゃないかな。

んで、私も浮気二股の経験がありますが、もし質問者さんと一緒になるなら整理すると思うのです。ちなみに私は二股が片方にバレて、バレた女性から別の女とは別れるようにいわれました。私の答えは「あの子とは別れない。お前と別れる」でした。どうも彼女はまったくそれを考えてなかったようで、やっぱり別れたくないと泣いてすがられましたが、この機会を逃すと別れる機会はなくすなと思って別れてしまいました。
ところが不思議なもので、もう片方には二股は(おそらく)バレてはいなかったと思うのですが、結局もう片方の女性とも別れてしまいました。
そういう経験に基づく私の勘ですが、たぶんその人妻はセックスは最高なのだと思います。本来なら、夫にバレたときのリスクを考えたら他に女が出来たら別れるべきだというのは彼も頭では分かっているとは思うのですけどね。

そして、質問者さんが感づいていることにも彼は気づいたはずです。LINEの既読やメールも消しているということは「どうもバレたらしい」と感づいているのは間違いないでしょう。
あとは、その女と手を切るかどうかですね。これを機に切ったほうがいいと私も思いますけどね。
    • good
    • 0

どっちも本命なんですよ。


だから二人に愛してると言えるのです。

貴女にも人妻さんにも良いところがあって甲乙つけがたいんでしょうね。

人妻さんは貴女の存在を知った上で彼と付き合っていると思うので、人妻さんの彼への想いは強いでしょうね。

油断すると人妻さんに彼を盗られてしまうかもですね。

貴女が彼を責めると人妻さんの方へ行ってしまうかもしれません。


別れるつもりがないのなら、人妻さんと貴女とで、彼をシェアするしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A