プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

A 回答 (9件)

そんなことってあるんですか、

    • good
    • 0

申し訳ないですが


何度も同じようなことばかり聞いておいてまた同じ質問を繰り返す
寄せられた回答やアドバイスは全て無視
そんな人の意見やアドバイスを無視する人が簡単に女性から好かれるとは思えません
厳しいことを書きますがこんなの彼女が出来る出来ない以前の問題です

ちなみに以前あなたが立ちあげた全く同じ内容のご質問に対し
「成果が伴わない理由を補足して下さい」と問いましたが
何の返事もありませんでしたよね
ただ「ひたすら出会いを頑張りましたが駄目でした」じゃ
何をどう改善すればいいのか分からないでしょう?
全然実を結ばない理由は自分で分かっていますか?
というかこれまでどういう女性に対してアプローチなどしてきましたか?
何とかしたいのであれば一度補足として書いて下さいよ
理由とかが分かればちゃんとしたアドバイスが得られると思うのですが?

ちなみに同じような質問を繰り返す人はこのサイト上では嫌われますよ
    • good
    • 1

前向きに頑張るしかないです。


貴方が彼女を作るのが難しいのではなく、女性の好みが段々現実味を帯びて、、例えば お金の沢山持っている人が良いとか、見た目もそこそこストライクゾーンでないと嫌とか、厳しくなっているのでしょう。

女性の感じ方ですが....特に無いがウブな方だな~~~位かな!
自信を持つと顔立ちが凛々しくなり、モテる要素に繋がりますよ。
    • good
    • 1

人それぞれです 趣味と仕事で彼女作ってる暇ない男はたくさんいます


女好きより遥かにましです 自信を持って下さい
    • good
    • 0

私も婚活で結婚相談所、マッチングアプリをやっていたことがあり、今は結婚しましたけど、今まで付き合ったことがないという人ともお見合いしました



思ったのは、どーせまた断られると諦めモードが見えてしまう
そうなると売れ残りとは付き合いたくないって思っちゃう

女慣れしていなくてトークが盛り上がらないとか、ドリンクがなくなってもおかわりどうですか?とか言わないとか
ドリンク飲んでいて途中でデザートをすすめてこない
デザートをすすめられることで、もう少し話したいんだって嬉しく思うので次に繋げやすいこともあるので

またこの人と会ってみたいなと思うには活き活きさと自信があるようにみえること

今の自分に満足しているけど、もっとより豊かにしたいからパートナーが欲しい!みたいな
そういう人だと一緒にいて楽しそうだし、尊敬も湧くし、ワクワクするので

今まで交際歴のない人でも、片思いをしたことがあってずーっと好きだったけど…みたいな場合は一途なのかなと思ったり…

交際歴があっても浮気したり不倫してた人よりかは、よっぽど信用できそうな気がしますけどね

彼女がいた事がないのは事実だけれど、誰だって初めてはあるんだから、悲観せず、今年中に彼女作る!結婚するって目標たててやってみたらどうですか?

私は、2月にその目標をたてて12月に相手を見つけ翌年結婚しましたよ
相当な訳ありですけどね
それをだからなんだ!で自信もってました
そしたら、その一番のデメリットをそこがいいっていう人に出会いました

誰とも付き合ったことがないというのは、彼女にとって自分が1番の人になれる訳ですから、それはそれで嬉しいと思います
過去の元カノの話を聞いて嫌な思いすることもないですからね
やっとできた彼女ならあなたも大事にするでしょ?
私なら大事にして貰えそうって思いますよ

だから、彼女いたことないから彼女できたらめちゃくちゃ大事にします!ってスタイルで自信もって活き活き楽しそうにしてたら、表情も変わってきてうまくいくようになると思います

幸せ掴みに行きましょ!
    • good
    • 0

彼女が欲しいのか、好きな人が欲しいのか、好きな人と付き合いたいかで話は変わると思います。

誰でもいいなら彼女は作れる方法はあっても、そこに意味があるかと言うところから考えては?恋をして苦悩して考え努力し挫折して人の深みが出るから魅力的な人間になれると思います。
    • good
    • 0

女性からすれば「今まで誰とも交際した事無い」のが問題なのではなくて、「交際してくれる相手がいないような男」ってことが問題なのではないかと。

つまり、モテないってことが一番の問題。

あなたがどうしてモテないのかはこの質問文からは伺えません。その原因を知って、改善するしかないように思います。
意外と些細な簡単なことかもしれませんし、人間性を大幅に変えることを強いられるような非常に難しいことかもしれません。
    • good
    • 0

50人で諦めないで100、200とチャレンジして行こうよ 必ず良い人と出会いますぞよ

    • good
    • 0

女性でも同じような人いるとおもうので、


その人と付き合ってはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!