プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 厳しいお叱りありがとうございます。

    彼女を作る事は諦めようと思ってます。

    今後は一人でボソボソと生きて行こうと思ってます。

    もともとは親を安心させるつもりで婚活を以前から始めたんですけどね。妹二人は結婚して子供もいて唯一自分だけが独身という状況ですが、無理なので諦めようと思ってます。

    特別、頭がいいというわけでもなければ、手に職もあるわけでもないですし、結婚したところで今更感が否めないですよね。

    貴重なアドバイスありがとうございました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/25 22:33

A 回答 (5件)

>今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのか


良く言えば「縁が無かっただけ」「出会いに恵まれなかった」
悪く言えば「選り好みしてるからでしょ」「その年齢じゃ若い子じゃないと嫌って言ってるんでしょ」

失礼とは思いますが
何度も同じことを聞いてアドバイスを貰っているのに
そのアドバイスを全て足蹴にしてまた同じ質問の繰り返し
そういう「人の意見を全く参考にしない人」には魅力などありませんし
あなたがどれだけ女性にアプローチして失敗しまくっても
その原因が分からない以上的確なアドバイスなど出来やしません
同じ質問ばかり繰り返す人はここでは嫌われますからね
じきにまともな回答も来なくなることも覚悟して下さい

それにしてもここは何度も何度も同じ質問繰り返す人多くなったね
ここで同じ質問を何度も何度も繰り返したら願いが叶うなどという
訳の分からない都市伝説みたいなものでもあるのでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ご質問文が簡潔で分かりやすく、


それでいて冷たい印象がしないです。
なぜお付き合いがなかったのでしょう。
単に出会いがなかったから・・・・?
会話が得意とはいかずとも、
少なくとも相手を不愉快にしない程度の会話は
できる方だと推察します。

アプローチしても断られ、というのは
会うこと自体お断りなのか
会った後に断られるのか、どちらでしょう。
後者なら、奥手すぎるのだと思います。
逆にがっつきすぎも嫌われてしまいますが・・・

男性・女性とひとくくりにするのはチョットなのですが、
女性は仕草や態度に敏感です。
赤ちゃんを育てるうえで必要なスキルで、性差の1つです。
会話をしている時、相手の目が輝いているか
会話の「間」が快適か、
話の内容だけでなくて「フィーリング」を大事にします。
女性に人気がある男性は、
そういうことを感じ取れるのだと思います。
一般的に容姿がよい男性がモテるのは
場数を踏める=経験値が高いので女性が気に入る振る舞いができる、
だと私は思っています。
    • good
    • 0

女性は自分を大事に扱って、大切に思ってくれる人に


惹かれます。
ご縁があれば気の合うお相手が
見つかると思います
    • good
    • 1

50人にアプローチして、お茶すらも断られたということですか?それともお茶には行けたけど次がなかった、ということですか?


あなたの属性がわからないため判断できませんが、そもそもなぜ今までうまくいかなかったか、を洗い出してください。
    • good
    • 3

難しくは無いと思います。


少し話術の勉強をされてはいかがですか?人を引き付ける(男女問わず)のは、面白い話です。勉強してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!