プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

これまで結婚相談所やお見合いパーティー、マッチングアプリとやってきましたが、結婚相談所やお見合いパーティーに至っては、50人近くの人にアプローチをしても断られ、マッチングアプリに関しても成果は無しです。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

A 回答 (3件)

交際したことがなくても構わないのですが、


やはり常識的な振る舞い、気遣い、話術、適度な距離の保ち方、清潔感など そういうのがわかっていない人とお付き合いしようとは思わないですね。

彼女できないって嘆いてる人って 同性の友達すらいない人が多い気がする。
居ても、なんとなくモッサリした印象のイケてない同じようなタイプとつるんでる。

人との付き合いの幅を広げないと、女性との付き合いは難しいと思う。
    • good
    • 0

なにかやり方が悪いのでは?

    • good
    • 1

性格が問題なのは明らか。

性格はその人の歴史で決まると思いますが、38にもなった今、性格を変えるのは一般人には難しいでしょう。貴方がどんな性格かは知りませんが、整形なんかしても将来性の無いクソアジア人の仲間入りになるだけですし、性格が変えられなければ、む・り・に等しい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!