アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工で性格悪い人が嫌い。。私は容姿がいいため今までの人生で不細工な同性にに嫉妬され嫌がらせされたり嫌な思いになる事が沢山ありました。でも可愛い子や可愛い友達は性格も良くて嫌な思いになったことが1度もありません。ブサイクな人ほど足を引っ張ってきたり、そういう子ほど性格かきつかったり勘違いで男の人にすぐ着いてったり会社の変なおっさんにも男たちにも愛想振りまいててバカみたいだな~って思ってしまいます。
なんで不細工は足を引っ張るようなことをするのでしょうか。正直大人しくしてればいいのにと思ってしまいます。

A 回答 (8件)

美人ばかりの職場でお仕事されたら良いのではないでしょうか。



質問者さんの説が正しければ、万事解決出来るのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の職場の女性は本当に美人ばかりでその中の唯一のブサイクな人が嫌なことをしてきます。

お礼日時:2024/04/28 20:41

不細工だからいいじゃない。

ましてや性格まで悪い。いいじゃない。
    • good
    • 4

私も綺麗だから嫉妬されます!


そしてブスは感じ悪いですよね!
地味なブスは特に。
スタイル悪いブスも!
本当取り柄ないですよね。
ブスバカだから仕方ないと諦めてます。
    • good
    • 1

質問の答えとしては、あなた自身がブサイクだからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、自分の性格は不細工だと自覚してます。

お礼日時:2024/04/28 20:41

「なんで不細工は足を引っ張るようなことをするのでしょうか」


という質問ですか?

質問者さんの心が不細工だからでしょ
他に理由は思い当たりません
    • good
    • 5

確かに。


かまってほしくて、誰もかまわないから
悪知恵働くようになったんでしょう、きっと。

誰しも、かまってちゃんは嫌われると言うのが
ブサイクはわかってない。

きれいな感じな人、きれいな人でも
かまってちゃんは大体嫌われるという事を
そんなブサイクは分かってない。表面だけみて
被害妄想抱いてひねくれてる。

でも、かまわせてちゃんがいて、
気に入るような事を言い、そのうち
手のひら返しするかまってちゃんいますので、
最初から変な感じの人はきっぱり断り、
拒んだほうがいいです。
例えば、普通に話して、あるときふと同情させる
ような事を言ってきます。そして、気をよくさせ
手のひらを返すという技を披露するブサイクも
います。お気をつけください。
    • good
    • 0

あなたは自分の不細工さに気づいてないだけでしょう。


だから扱いが悪くなるのです。
痛い不細工ですね。爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、自分の性格は不細工だと自覚してます。

お礼日時:2024/04/28 20:42

私も男性ですが、女性には好意的に接してもらうことがほとんどですが、それを妬むのか男性にそういう態度を取られることが多いです。

そしてそういう態度を取る男は不細工です。そういうところがお前の不細工な顔を形成してるんだと思っています。
そういう不細工な奴らより恵まれているんだと思って放っておきましょう。
女性はまた違うかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A