dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が普通に私のカバンを漁ってくるのが気になります。 デート中車に乗ってて口紅探そうとしたら真っ先に私のカバンの中身漁ってとろうって優しさなのかわかりませんがやましいものがあるとかじゃなく女性なら生理用品など入ってたり見られたくないのが多分普通じゃないですか。ただ私の彼氏はやめてほしい。て言うとごめんね。気をつけるねとかじゃなくあーごめん迷惑だったよね一生しないからー!とか投げやりに言われるので我慢してます。私が相手がカバン触れる位置に置かなければいいんですかね、、

A 回答 (8件)

常識がないだけだと思う。


「カバンの中から取ってくれる?」って言ったならまだしも、ふつうは人のカバンに手入れないよ。
    • good
    • 1

剣山を入れておきましょう

    • good
    • 0

そうですよ 


普通助手席に乗っていたらかばんは膝の上か左の隅
運転手が手の届かないところです
手を伸ばしても触らしもしません
    • good
    • 0

えー。

女性のバッグを勝手に漁る!
あり得ない。
そんな人と付き合ってて平気なの??
ムカデのおもちゃいっぱい入れとけば?
    • good
    • 0

>>あーごめん迷惑だったよね一生しないからー!とか投げやりに言われる



こう彼氏が発言しているのに、その後も、繰り返し貴方のカバンを漁ろうとしているのですか?
となれば、彼氏は嘘つきですので、さっさと別れましょう。
    • good
    • 0

そうですね・・


彼氏さんが鞄に触れないようにしましょう。
それで解決です。
ただ、そのへんな謝り方は
他のことでもそうなのでしょうか。
そこが問題。
相手の気持ちを考えてないし、
悪かったって思ってないですよね。
    • good
    • 0

ご質問は共感以外のコメント記載も可能ですか?


20代から40代くらいの女性に多いのですが、ご投稿の締めに[どう思いますか?][どうしたらいいでしょうか?]などのニュアンスであり、[共感のみお願いします]などの明確な文言がないけど、否定意見は最初から受け付けないユーザーがいる為、ご確認させて頂きました。

それは許可なくするなら、確かにマナー違反ですね
彼氏さんが良かれと思ってされてるなら、今までの交際相手の方がそれを許可されていたか、お育ちになった環境が影響してると思います。

あなたが注意するのは普通ですが、彼氏さんにとってご本人が過ごしてきた環境が当たり前になっているなら、不快になる女性のあなたのお気持ちを理解できてないからかもしれません。

よい事ではないですが、いい歳した社会人でも子供の頃に教わってない問題があれば、別環境で生まれ育ったあなたの価値観には着いていけないからです。

否定形での会話だけにせず、彼氏さんのお気持ちを理解する意味で、経緯を傾聴したり、あなたの考えをじっくり話し合うのも1つですね。

人は先入観や最初の言動だけで人の評価を決めがちですが、私の経験上では早い段階でネガティブな評価をする人はほとんど早とちりで、他者を減点方式での交流をする人です。

人間誰でも1つは短所を持って生きてるので、持ちつ持たれつのご関係を活かし、円満な交際ができるよお2人で成長されて下さい
    • good
    • 0

うーん、、、


そんなコトくらいを指摘しただけで
投げやりに言われて
こちらの気分も考えてほしいと思います
m(_ _)m
無言でカバンを自分の太ももの上に置いてから探すとか?、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A