電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

結婚相談所にも登録しましたが、50人近くの人から断られています。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まぁ!諦めも肝心かな。


そんな時に彼女が出来ることもあるさ。

同じ質問せず、どう改善し努力されてきたかですよね。
    • good
    • 2

彼女なんていなくてもいいではないですか?

    • good
    • 0

相談所などは高スペックを求める場所ですから何かしら必要ですよ。


まずは自然に周りの女性との会話を楽しんだり、支えてあげたりする事ですかね。
    • good
    • 0

なぜ断られたのか?という分析はされましたか?


50人近くの人が断ったのであれば相当の情報量です。
女性にとって気に入らない部分があったから断られたのだと思います。
女性にとって嫌な部分を改善していけば道は開かれると思います。
    • good
    • 0

ひとまわり上とかならイケるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!