アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代・高校時代
において、男子は、よっぽど性格が悪くない限り
勉強も運動も出来れば誰でもモテますか?

A 回答 (5件)

逆に言えば、勉強も運動も出来ず、体も弱いが、身長が高く、スタイルが良く、顔立ちが良ければモテます。

。。

勉強と運動が出来てる僕でしたが、低身長で弟や後輩的な感じで、同級生にはモテませんでしたね。。。

後輩には、先輩なのに小さいってバカにされてましたね。。。

あと、勉強と運動がイイのに、残念!とか言われてましたよ。。。
    • good
    • 0

モテるってのがどの程度を基準としているのかわかりませんが、中学時代ならどちらもダメであっても異性から声を掛けられる事はありましたよ。



流石に高校時代は『勉強がそこそこできる=宿題見せてくれ』的な感じでしたけど。
これもモテると言うべきか否か・・・
    • good
    • 0

そうですね、悪くなければ、勉強と運動ができれば、もてます。


やはり文武両道であることに尊敬の念を抱かれ、そんな人に誰もが憧れます。でも、そんな文武両道な方でも性格が悪ければ、逆に、その文武両道がひがみとなり、ぜんぜんもてず、嫌われますがね。
    • good
    • 0

成績で人は好きにはなりません。

格好いいと思った人が勉強も出来てスポーツも出来る。優秀な遺伝子を持っていると分かったらメスとして手に入れたくはなります。顔が山チヤンでは無理です
    • good
    • 1

結局は総合力と、相手との相性です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A