プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、高校1年生の男です。
僕は去年の7月から今も悩み続けている内容が
あります。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13763177.html
過去質に記載したこちらです。僕はそれから「将来は幸せになる。」と決意しMさんのことを引きずりながら勉強し続けてます。。それと同時にMさんと同じ中学で知り合いだった人と中学の同期、高校の一部。を入れた勉強垢とサブ垢を混ぜたようなインスタアカウントがあります。。日が経つにつれ、Mさんについて
悩み続けています。。

僕のそのアカウントをMさんに「あれからあいつは勉強している」と言うことを伝えたい
ので、僕と面識のないMさんと同中の人を
フォローしまくり、返ってくるとインスタのストーリーでMさんについて実名で今まであった経緯を説明しようと思います。

僕のやろうとしていることはヤバイですか?
また、高確率でMさんに報告が行きますか?

A 回答 (3件)

自分の意思で変えられないなら、精神科に通った方がいいかもしれません。


この先の長い人生を今のメンタルで過ごすのはデメリットが多すぎると思います。
    • good
    • 0

>何も変わりません。


変わるんじゃない、変えるんだよ。
自分から意志を持って変えていくの。回答者が何百人同じこと答えても自分で変えようという意志を持たなければ何も変わらないのは当たり前。
    • good
    • 1

ヤバいです。


回りくどいめんどくさい奴だと思われます。
ストーカーの匂いもします。
もうMさんのことは忘れましょう。そして勉学に打ち込んでください。
高校なんてあと2年、さらっと流して大学生活に期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色んな人に同じようなことを言われましたが
何も変わりません。

お礼日時:2024/03/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A