プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、高校1年生の男です。
僕は、https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13750639.htmlの通り過去質に記載しましたが去年の11月から勉強に
青春を捧げることにしました。それと同時に地元の友達で事情を知っている人たちをフォローして
勉強垢とサブ垢を混ぜたようなインスタのアカウントに勉強記録などを残してますが、過去質に記載した
関わりの切れたMさんの地元友達で僕のことを知っている人がいるので、その人もフォローしているのですが、間違えて勉強垢+サブ垢の方で、Mさんと同じ中学の男友達の投稿にいいねを押してしまいました。
(しかも、その日にあげたストーリーです。)
それに、Mさんと仲良いらしい友達が後からいいねを押してきたので、サブ垢がMさんにバレたかもしれません。僕のサブ垢には「7月に起きたことを引きずり続けて現在。関関同立or地方国公立大絶対現役合格」などと記載していて、特に前半の方はMさんに見られたらやばいと思います。。

もしMさんにそのサブ垢を見られていてMさんが先生に伝えたら指導を喰らいますか?

A 回答 (2件)

あんたが気にするほど他人は何とも思わんよ。


自意識過剰です。
    • good
    • 1

なんで先生が関係あるの?


それに、先生に伝える理由もないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A