アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、インスタグラムは好きですか❓

アカウントは持ってますか❓

「皆さんおはようございます、インスタグラム」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は小雨が降っています。

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    「皆さんおはようございます、インスタグラム」の補足画像1
      補足日時:2024/04/30 08:13
  • これはどう?

    今朝も面白ネタ画像3連発です❗

    「皆さんおはようございます、インスタグラム」の補足画像2
      補足日時:2024/04/30 08:17
  • どう思う?

    こんにちは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    今日の昼食にチーズがとろけるボリューミーな味わいの、チーズチキンカツ定食を食べるのはありですか❓

    「皆さんおはようございます、インスタグラム」の補足画像3
      補足日時:2024/04/30 13:03
  • どう思う?

    アイスクリームとソフトクリームのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、インスタグラム」の補足画像4
      補足日時:2024/04/30 15:09
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは小雨で、午後からは晴れたかと思うとまた黒い雲に覆われ 一時的に雨が降ったりと大変変わりやすい天気で気温は27℃まで上がりました。

    車はクラッチから異音がしてやっぱり10万ほどかかるみたいで、このまま乗って良いものか思案中です。(´;ω;`)

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=4rXfEDM11lt600V_

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、インスタグラム」の補足画像5
      補足日時:2024/04/30 21:55
  • 「皆さんおはようございます、インスタグラム」の補足画像6
      補足日時:2024/04/30 22:02
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「ひとに喜んでもらえるって事は純、金じゃ買えない。

    うン。金じゃ買えない」

    by田中邦衛(北の国から)

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13801891.html

    「皆さんおはようございます、インスタグラム」の補足画像7
      補足日時:2024/05/01 06:24

A 回答 (25件中1~10件)

興味ありません。

アカウントはもちろん一度も見たことすらありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは✨

興味もなく、アカウントはもちろん一度も見たことすらないんですね。

分かりました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/02 13:02

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

アイスとソフトは選べない。
車のクラッチから異音❓
今日中にディーラーに連絡して、代車借りるのと買い替え込みで見てもらってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ イソゲー!

クイズです❗

しったげうんめぇ は、どの県のとてもおいしい ですか?



歌詞

https://utaten.com/lyric/ko14121814/

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=PP5BVz8SuzY&si=RfKot …

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

https://youtube.com/watch?v=sY9H9OkoxDM&si=l7L9x …
「皆さんおはようございます、インスタグラム」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

無料スタンプgetしてる❓

先着順やから気に入ったのがあったら早目にダウンロードしてね

秋田県やないの❓確か佐々木希が言うてた様な

いつも動画をありがとう

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/05/01 06:07

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、インスタグラム」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

スイカ・カブの葉と油揚げと雑魚の煮物・カブの三杯酢・カブときゅうり・タケノコご飯・ニシンの甘酢漬けかな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/04/30 20:00

こんばんは☔



ソフトクリームですლ(◕ ◡ ◕ლ)

良い夜をႺტ◕‿◕ტჂ࿐ ࿔*:・゚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんは。

いつも回答ありがとうございます。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ソフトクリームは美味しいですね。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今日も1日お疲れ様でした。

来てくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 19:42

ダイちゃん、みんなおはようございます( ³△³ ).。o


家に誰か来てるのか、笑い声や何やでうるさくて٩(〃`Д´〃)╬ウルサイナァ
目覚めた時間が、悪かった⤵︎⤵︎

インスタは、してない
アカウントもなし

ティックトックは見たいのあるし、アプリをインストしようか考え中
Xはたまに見るくらいで、投稿してない
ラインは、アカウント持ってる

ダイちゃんのユーチューブは、食いしん坊バンザイかおじいちゃんといっしょでは❓(笑)
酒場放浪記もꉂꉂ(>ᗜ<*)

くれちゃんも、ユーチューブ開設してたの初耳だよ(⊙⊙)
愛犬の(∪・ω・)ワンッ

今日も良い一日を( ‘-^ )b
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

インスタはしてないし、アカウントもないんやね

分かりました

ティックトックはアプリ入れようか考え中で、Xはたまに見るくらいでラインはアカウント持っとんやね

了解です

くれたんがYou Tubeやっとんは、すみるんのYou Tubeにコメントがありそこでコメントして知った

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/30 11:22

申し訳ないですが、ブルーライトカットはホンマに気休めにしかならんです。



ユーチュブは、今の時代はファイア·スティックまたは、PCで観るのが基本です。
オラには、スマホでゲーム&ムービーしてる連中は時代遅れモンにしか見えないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですか、気休めにしかならんですか(´;ω;`)ウッ…

スマホでムービーしてるので時代遅れモンです。(´;ω;`)ブワッ

素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/30 11:11

お部屋の皆さんも良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

優しいお言葉痛み入ります。

いーさんも体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/30 11:16

ポンタさんは温泉に行くんですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

はい、午後から神奈川ラジウム温泉に行く予定です。♨

お礼日時:2024/04/30 11:15

今日は気温が上がらないです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

大分湿度は高いですが、過ごしやすいですよね。

お礼日時:2024/04/30 11:23

今日も天気が良くないです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね、残念な雨模様です。➘➘➘

お礼日時:2024/04/30 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A