プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あんは好きですか❓

「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は晴れています。

    僕は今日は7時半まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵なこどもの日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日もキウイです。

    「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/05 07:11
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です❗((o(´∀`)o))

    「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の補足画像2
      補足日時:2024/05/05 07:12
  • うーん・・・

    仕事行く前に昼寝します~(-_-)zzz

      補足日時:2024/05/05 11:03
  • つらい・・・

    仕事行って来ま~す♪

    「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の補足画像4
      補足日時:2024/05/05 14:59
  • どう思う?

    ◇中トロのお寿司と大トロのお寿司のどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の補足画像5
      補足日時:2024/05/05 20:27
  • これはどう?

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から良く晴れはしたのですが、台風並みに強い南風が吹き 大荒れの残念な天気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は7時半まで仕事でした。

    明日は当初の予定より1時間早く、7時までにしてもらいひとと会う予定です。

    皆さんが明日も良いこどもの日の振替休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=4O4sJBg9ylqFh560

    byポンタ

    ◎忍たまさんの星乃珈琲店での食事と昼ご飯を載せておきます。\(^o^)/

    「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の補足画像6
      補足日時:2024/05/05 20:46
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「時には問いが複雑になっているだけで、答えはごくシンプルな事だったりします。」

    byドクター・スース

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13806345.html

    「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の補足画像7
      補足日時:2024/05/06 06:26

A 回答 (35件中1~10件)

肉団子といえば、昔はよくミートボールをよく食べましたが


最近は食卓に上がりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、こちらにも回答頂きありがとうございます。

ミートボールと言えばイシイのおべんとくんミートボールを思い出します。

故武原英子さんがCMしていました。

にしきのあきらさんの臆さんで、癌が進行しているのに自分が信仰している宗教で治ると信じ手術を受けずに早世されました。

宗教で病気は治せないと思います。

今日もファンタスティックなこどもの日の振替休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/06 06:46

訂正



❌三明鳥

⭕三鳴鳥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/05/06 05:33

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

一昨年で、某市図書館で開催されてた古本市が終わっちゃって残念(´._.`)
まだやってたら、春は今頃だった。
運営側の高齢化だそうで、仕方ないね。

今年初アイスを食べたよ(*^_^*)
暑い方がおいしいね。
ハーゲンダッツのクッキー&クリーム好きだけど、高いからご褒美アイスなんだよ( '-' )
普段は、ガリガリ君とかブラックチョコバーが多いね

爆笑爆笑



ダイちゃんのテーマ(*´艸`)

https://youtube.com/watch?v=WXjmJsQo9_s&si=AZmf3 …

日本三明鳥

https://youtube.com/watch?v=JGUEkzXNUpA&si=Uf44z …

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

古本市終わったのは残念やったね

ハーゲンダッツクッキー&クリームは美味いやんね

昔はフィリックスのクッキー&クリームもあったよ

コロッケ物真似懐かしい

鳥の囀りもありがとう~

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/05/06 06:29

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の回答画像32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

豚キムチ野菜炒め・胡麻豆腐・きゅうり・白米・あさりの味噌汁・胡麻高菜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/05 21:05

行ってらっしゃい!!


頑張れ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

終わったのだ~だな❗( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2024/05/05 20:42

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、肉団子の甘酢あ」の回答画像30
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

豚キムチ野菜炒め・胡麻豆腐・きゅうり・白米・あさりの味噌汁・胡麻高菜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/05 20:37

こちらこそ、よろしくですw




世の中はGWだけど、オラ達マケグミは、身をわきまえて、家籠りだなw
来世は嫁と子供を連れて、リア充かましたいぜw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

僕はもうすぐ仕事です。

匿名4643さんも穏やかな良い日曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/05 14:49

ありがとう!


オラもボンタワンと話せて良かった。

オラに山籠りは無理だなw
生憎、オラはサイバイル·スペックは皆無なんスよw
それに山に籠ったら、「オンナ」に会えないやろ?
それも困るわw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あー確かに

女性は必要ですねwww

これからも仲良くしてくださいね。

お礼日時:2024/05/05 14:03

ポンタさん皆さん良い日曜日をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

優しいお言葉痛み入ります。

いーさんも嫋やかにこどもの日の午後をお過ごしください。

お祭り楽しんでくださいね。

お礼日時:2024/05/05 14:01

肉団子の甘酢あんは大好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

改めましてこんにちは。

肉団子の甘酢あん大好きなんですね。

肉団子の甘酢あんは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な祝日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/05 13:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A