プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、ペヤングソース焼きそばは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、やや冷え込んでいます。

    僕は今日は嫁の病院に面会をしに行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    □昨日これらのソースを提供していたオプチャが突然削除されてしまい、特に運勢の方は捜すのに大変な苦労をしました。

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像1
      補足日時:2024/03/26 08:03
  • 面白ネタ3連発を(笑)

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像2
      補足日時:2024/03/26 08:57
  • HAPPY

    ◇皆さん午後も頑張るワンよ❗Uo・ェ・oU

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像3
      補足日時:2024/03/26 12:54
  • どう思う?

    ◇面会も無事に終了。(^ω^)

    今回は嫁が妙にノリノリ(笑)で、リズムを取ったりしていて 前回以上に元気な姿を見せてくれ 笑顔も何度か見せてくれました。

    面会後サイゼでいつもの様に会食したのですが、次男が朝から何も食べてなかったとかで馬鹿みたいに沢山頼み過ぎてテーブルに乗らなくなりました。

    全く食べてから注文すれば良いものを。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像4
      補足日時:2024/03/26 18:33
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は曇っていましたが、すぐに雨が激しく降り出し 1日を通して雨が止まず 最高気温は(9)℃までしか上がらず 昨日に比べて厳しい冷え込みの1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    明日は久々にいつもの居酒屋に行く予定です。

    明後日も日曜日も有休で休みです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=YY9yfw4bihwKY8HJ

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像5
      補足日時:2024/03/26 23:37
  • うーん・・・

    ベイクッチ、タイルはタオルの間違いやからね~

      補足日時:2024/03/27 02:06
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「革命は、些細なことではない。

    しかし、些細な事から起こる。」

    byアリストテレス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13771416.html

      補足日時:2024/03/27 06:21

A 回答 (25件中1~10件)

ペヤングより一平ちゃんの方が良いな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おはようございます。

来てくれてありがとうございます。

一平ちゃんってチョコレート味の焼きそば出てたの知ってますか❓

かなり濃厚だったみたい。

お礼日時:2024/03/27 07:18

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

奥さん、前回より元気そうで。
笑顔見せてくれて良かったね(*Ü*)
面会後に、サイゼリヤ行くのお約束かい❓•́ω•̀)?

大谷選手の賭博関与否定に付いては、何も言えない。
潔白を信じたいところだよ(-_-;)

とめやん、仕事が大変なのに気を遣わせてごめんねm(._.)m
気分の持ちようが、体調に現れるんだよ(´-ω-`)
とめやんも、若い人達にはない経験があるよ(*^^*)
長く仕事していた人は、違うなって
見てる人は見てるって*. ゚(*´ω`*)゚ .*



歌詞 MV動画はちょっと見えにくいかも?

https://utaten.com/lyric/hw22060903/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=bHf4x3GMPoI&si=ecBlq …

(・▴・)ひな

https://youtube.com/watch?v=wIC6qcWwuwo&si=MD4GK …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こそばんわぁ~いだな❗

何か元気で安心したね

俺は今日は息子達だけやったから、直帰になると思いタイル持って来たんやがね

次男が朝から食ってないから行きたいと

エスカルゴ❓食いたいって話になりサイゼに

あんなでんでん虫どこが美味いんやら

ちょっと離れてるんやがね

病院の近くなぁ~んもないから

5千円超えで結局今回も支払ってるわい シブシブ

まあサイゼは安いからええがね

ワンピースの曲❓初めて聴いた

シマエナガは可愛いねぇ

今日も宜しく~

お礼日時:2024/03/27 02:05

あのG-in事件以来、全ての製品の写真残してるらしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

GOMΛFUさん、こんばんは。

そうなんですね。

あれは大変な事件でしたね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 21:43

爺さま~面会お疲れさん。


奥さん笑顔やったん、良かったね。まあ、熊と豚の合い挽きフェイスなら初対面でも笑顔に出来るのは爺さま~だけやなあ。凄い‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ベイクッチ動画ありがとう。
体調は大丈夫かいな??
色々と不安やなんやと大変そうやが、無理せんようにね。

爺さま~、月曜日まで休みやないど。月曜日までパンパンや。
おまけに今日連絡が入りまだまだ続きそう。今は異動や転勤とかの季節やし、週に五日は引っ越し作業しとるようなもんで。
片付けて、家具や冷蔵庫運ぶ時がもうマックスにきつい。(笑)
今年は経験ないくらいのペースやし。ヘルプのスタッフも二十代~四十代前半やから、オッサンはついていけない。(涙)

年明けはあれだけ暇で仕方なかったのに。今は詰め込みスケジュールやし。このピークが過ぎたらまた暇なんかなあ?(笑)
曜日や日時が安定してないからねえ。まあ、スリル満点。(笑)

では皆さん、また爺さま~
今日も一日お疲れ様です。(笑)
良い夢を・・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗

たわけ者めが

顔見てウットリしてたんじゃわダーホ❗٩(๑`^´๑)۶プンプン

喜怒哀楽が出にくくなる病気やからね。

今日はちと安心したかなぁ❓

お礼日時:2024/03/26 20:28

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の回答画像21
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

蓮根金平・海蘊・出汁たっぷりの金目鯛炊き込みご飯・ブロッコリーとカブ・キュウリ・油揚とワカメの味噌汁かな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう☆金目鯛炊き込みご飯出汁出てそうでたまらん ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/26 20:46

あら? また動画貼るの失敗したm(._.)m





U^ェ^U

https://youtube.com/watch?v=3ZBn-jVUKaE&si=MD66D …

とめやん用

https://youtube.com/live/i48Ezj98gic?si=OIUIt5QK …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

徳永の曲ありがと、嫁がファンやったわ

コーギー赤ちゃんかわゆすねぇ♡






◇ベイクッチと同じ岩手県出身で爽やか且つ優れた才能に秀でた大谷翔平選手。

今朝声明を発表して賭博への関与を否定しました。

この声明、どう思われますか❓

この声明の内容を全て信じられますか❓

お金の管理について、詰めが甘いと言うか もっときちんとした人間を配置しておくべきだった気がするのですが。

ベイクッチ以外の方でも、率直なご意見が聞きたいです。

お礼日時:2024/03/26 15:45

とめやん、歯科怖かったでしょ❓


いくつになっても、嫌なのは嫌だね
‪((( ;゚Д゚))‬)
鎮痛剤飲んで、休んでるかな•́ω•̀)?

ダイちゃん、病院着いて奥さんと会ってどうだった?
辛いよね(´._.`")
でも、帰ると「さあ、居酒屋行くでー(^^)v」だもんね(笑)



(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=3ZBn-jVUKaE&si=MD66D …

とめやん用

https://youtube.com/live/i48Ezj98gic?si=OIUIt5QK …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

4時からなんよ、だからまだやね

リンク後でゆったり見るわ、おおきに

お礼日時:2024/03/26 15:19

こんにちは。


ペヤングソース焼きそばは好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、こんにちは。

ペヤングソース焼きそばは好きなんですね。

分かりました。

ペヤングソース焼きそばは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 13:04

ペヤングあるよ。

東北も( *¯³¯ )
バゴーンは、わかめスープ付きなのがお湯無駄にしなくていいんだよ

奥さん、かなり深刻だね(´・・`)
ダイちゃんと二人の息子さんを忘れても、心の奥には「こんな私でごめんなさいm(._.)m」の気持ちがあると
思うよ( ´-ω-)σソレネ

とめやん、歯科の削られる音嫌だね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
先生が笑顔で、「こんにちは」で近付くのも恐怖だよ:( ; ´꒳` ;):コワイナァ

あ、こんにちは忘れてた(m´・ω・`)m ゴメンネェ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マルちゃんはさ、焼きそば弁当ってのもあったやん、あれもスープ付きでの

わしゃ麺茹でたお湯が身体に良うないと病院の季刊誌で知ってからは別に薬罐で沸かしてるわ

ささ、そろそろ行かなやわ

お礼日時:2024/03/26 13:03

誰が顔面に注射するか❔ダーホ‼️注射嫌いやし、怖いし。


安楽死の注射なら全麻酔でお願いしたいが。(笑)

昼飯したらとりあえず寝る。
全身が痛くてたまらん。(笑)

来月の一週目まであれこれと。
本当に気持ちに余裕がないど。
身体は痛むし。(笑)
わしゃ、便利屋の便利人かのう?(笑) アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

来週の(月)まで仕事ないん❓

来週の(日)休ませてくれ言うたら休みになった

代々木公園に花見に行く

お礼日時:2024/03/26 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A