アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ペヤングソース焼きそばは好きですか❓

「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて、やや冷え込んでいます。

    僕は今日は嫁の病院に面会をしに行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    □昨日これらのソースを提供していたオプチャが突然削除されてしまい、特に運勢の方は捜すのに大変な苦労をしました。

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像1
      補足日時:2024/03/26 08:03
  • 面白ネタ3連発を(笑)

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像2
      補足日時:2024/03/26 08:57
  • HAPPY

    ◇皆さん午後も頑張るワンよ❗Uo・ェ・oU

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像3
      補足日時:2024/03/26 12:54
  • どう思う?

    ◇面会も無事に終了。(^ω^)

    今回は嫁が妙にノリノリ(笑)で、リズムを取ったりしていて 前回以上に元気な姿を見せてくれ 笑顔も何度か見せてくれました。

    面会後サイゼでいつもの様に会食したのですが、次男が朝から何も食べてなかったとかで馬鹿みたいに沢山頼み過ぎてテーブルに乗らなくなりました。

    全く食べてから注文すれば良いものを。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像4
      補足日時:2024/03/26 18:33
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は曇っていましたが、すぐに雨が激しく降り出し 1日を通して雨が止まず 最高気温は(9)℃までしか上がらず 昨日に比べて厳しい冷え込みの1日となりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    明日は久々にいつもの居酒屋に行く予定です。

    明後日も日曜日も有休で休みです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=YY9yfw4bihwKY8HJ

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ペヤングソース」の補足画像5
      補足日時:2024/03/26 23:37
  • うーん・・・

    ベイクッチ、タイルはタオルの間違いやからね~

      補足日時:2024/03/27 02:06
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「革命は、些細なことではない。

    しかし、些細な事から起こる。」

    byアリストテレス

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13771416.html

      補足日時:2024/03/27 06:21

A 回答 (25件中1~10件)

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


ペヤングソース焼きそばは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、おはようございます・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:

ペヤングソース焼きそばはお好きなんですね。

分かりました。

ペヤングソース焼きそばは美味しいですね。✨ウマウマ(*´ω`*)

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 05:44

あまり好きじゃないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございます(^ω^)

あまり好きじゃないんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください★

お礼日時:2024/03/26 06:07

好きですねぇ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)

お好きなんですね。

分かりました。

ペヤングソース焼きそばは美味しいので、僕も好きです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 06:25

ペヤングは好きですよ。

やはり馴染みがあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いのけにずむさん、おはようございます。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ペヤングはお好きなんですね。

やはり馴染みがあるんですか。

分かりました。

ペヤングは昔は関西にはありませんでした。

僕は上京してから知りました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 07:39

おはようございます☁️



好きですよ(^_^)

今日は、気をつけて行って来て下さいね(・ω・)

では、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

猫とヤギさん、おはようございます。✨

ペヤング好きなんですね。

分かりました。

ペヤングは甘目のソースが美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

◇大谷翔平選手が今朝声明を発表して、賭博への関与を否定しました。

あなたはこの声明を信じますか❓

今日も宜しくお願いします。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 08:34

ペヤング旨いよね。

どちらかといえばUFOメインに食ってるけど。(笑) 今日は十時半から病院で。(笑) なんか中途半端な時間なんよなあ。汗

爺さま~今日もまた外で一杯かあ?? ついつい飲み過ぎるんやねえどすか?(笑)

では皆さん、またついでに爺さま~良い一日を。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

あ~ら、おはようですわ。(笑)

俺もどっちかっつーとUFOの方が好きやなぁ。

UFOは昔からあったし、日清は大阪やしね。

10時半かぁ、中途半端やね。

わしゃ今日は嫁の面会やと昨夜のおやぷみスレで言うたがの

そりゃそうと忍たまさんどないしたんやろ❓

携帯壊れたんかな❓

今朝もトピにお越し頂きありがとう~穏やかな良い火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 08:12

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^)v


ペヤングソース焼きそばは食べた事ないです

一平ちゃんかUFOは、たまに食べるよ
一平ちゃんが1番好きです(*´ω`*)

今からデイサービスに行って来ま~す(๑'ᴗ'๑)

皆さん今日も一日、良い日になりますように
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

ペヤングソース焼きそばは食べた事がないんやね、了解です

一平ちゃんかUFOは、たまに食べて一平ちゃんが1番好きなんやね☆

デイサービス気をつけて行って来てね

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます(^_-)

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/03/26 09:26

食べ過ぎると飽きる味なんで可もなく不可もなくといった感じです

    • good
    • 2

ペヤングが特別うまいから分からないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

忍たまさん、おはようございます。

ペヤングが特別うまいから分からないんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/03/26 09:51

ダイちゃん、みんなおはよう(っ﹏-) .。


٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~
寝足りない

ペヤングソースやきそば、食べた事ない
バゴーンなら、たまに食べる
東北・信越限定なんで、その地域に住んでる人以外は「何それ❓」だろうね

今日は、奥さんの見舞いに病院に行くのか(´・ω・`)
少しでも、回復してればいいね(´・・`)

声がらがらなんじゃないの❓(笑)
今日もよろしく(*Ü*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❗

ペヤングソース焼きそば売ってないんかな❓東北

関西も昔はなかったよ、今はあるがね

バゴーンはマルちゃん焼きそばバゴーンやろ❓知っとるがの

回復どころか自分で食べもん飲み込めんのやで、見るのも辛いが

今日も来てくれてありがとう、穏やかな良い火曜日の午後を~

お礼日時:2024/03/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A