プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、豚の角煮は好きですか❓

「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    猫とヤギさんは今朝1番乗りにご回答頂いていました。

    いつもありがとうございます。

    くれたん美味しそうな角煮まんじゅうの画像ありがとね♪

    ◇改めましてお部屋の皆さん、おはようございます。

    今朝は本当に久し振りに晴れています。

    僕は今日は夕方から何10年振りかで電車に乗って、所沢に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は2位です。

    「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/05/03 07:45
  • これはどう?

    今朝はサザエさん面白ネタ3連発で❗(笑)

    「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/05/03 07:46
  • つらい・・・

    済みません、皆さん

    今外出中なんで返信遅れます

    宜しくお願いしますm(_ _)m

    byポンタ

      補足日時:2024/05/03 11:22
  • どう思う?

    おやつにブラキンの魚介つけ麺辛肉味噌チャーシュー大盛りサービスはありですか❓

    「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/05/03 13:45
  • つらい・・・

    ◇堺太郎丸さん、済みません

    お礼を忍たまさんと間違えてしまいました

    正しくは「堺太郎丸さん、こんばんは

    コメントありがとうございます

    素敵な憲法記念日の夜をお過ごしください」

    でした

    大変失礼致しましたm(_ _)m

      補足日時:2024/05/03 18:09
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    1日お疲れ様でした。

    埼玉県所沢市との居酒屋で皆さんとまだワイワイ楽しく飲っています。

    この後皆さんはBARに行くらしいですが、僕はちょっと地元で飲み直そうかと思っています。

    明日は予定を変更して、神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=O4DXFqoUOYvBExnr

    byポンタ

    ◎忍たまさんの晩ご飯と居酒屋のジャージャー麺を載せました。

    「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/05/03 21:58
  • Yes

    ◇忍たまさんの今日の晩ご飯

    菜の花のマヨネーズ和え・豆腐
    漬物・帆立の炊き込みご飯
    味噌汁・きゅうりかな❓(๑´ڡ`๑)

    今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

    「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の補足画像7
      補足日時:2024/05/03 22:12
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「自分の感情は自分で責任を持つ。」

    byツゥイ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13804481.html

    「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の補足画像8
      補足日時:2024/05/04 06:16

A 回答 (27件中1~10件)

おはようございます☀️



大好きです(^q^)
今日は好きなの出ました☺️

豚の角煮は美味しいですね!

では、良い一日を(´・ω・`)/~~
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、おはようございます。(๑╹ω╹๑ )

豚の角煮は大好きなんですね。

分かりました。

て事はいつもは好きじゃないのばかりなのかな❓Σ(・ω・)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

今日も宜しくお願いします。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/03 05:35

角煮大好き❤


こってりとした角煮にたっぷりのカラシをつけて口に頬張ったら幸せだぁぁ‼︎
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ニンジャレッドさん、おはようございます(๑╹ω╹๑ )

角煮大好きなんですね♥

たっぷりのカラシは必需品ですよね~食べたくなりました❗

豚の角煮は美味しいですね✨

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な憲法記念日をお過ごしください❗

お礼日時:2024/05/03 06:21

だいちゃん皆さん、おはようございます♡♪



豚の角煮は大々大好きです!
長崎では角煮まんじゅうがあります それもかなり美味しいですヽ(゚▽、゚)ノ
中華料理屋のコースや卓袱料理では必ず出ます

角煮や手羽先などコーラで煮たりするよ

皆さん今日も一日、良い日でありますように
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

昨日は綺麗な呼び鈴の写真をありがとうございました^^

心が癒やされたよ゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:

豚の角煮は大々大好きなんやね❗

分かりました

長崎の角煮まんじゅうは有名ですよね

卓袱料理長崎行った時に食べてみたかったな~

角煮や手羽先コーラで煮ると柔らかくなるらしいよね❗

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます(^o^)v

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な憲法記念日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/03 06:25

好きですね。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

好きなんですね。

分かりました。

豚の角煮は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/03 06:27

長崎角煮まんじゅうです♡♪


画像が横向きになってます汗
「皆さんおはようございます、豚の角煮は好き」の回答画像5
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん美味しそうな画像ありがたきちゃんだな❗

手に持ってかぶりつきたい~((o(´∀`)o))

お礼日時:2024/05/03 07:14

豚肉嫌いなので嫌いです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

まどぅかさん、おはようございます(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

豚肉嫌いなので嫌いなんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な憲法記念日をお過ごしください

お礼日時:2024/05/03 07:15

ボンタワン、おはよう!


豚角煮、好きです!
美味しい!


そういえば、前に「勇者ヨシヒコ」とかいう変わったドラマありましたね
やたら「チンポジ」にこだわる変なの
「チンポジ」にこだわるのって、ホール·オナすら使ったことない、ガチ·ドーテイの証拠ですよね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、おはようございます✨

豚角煮、美味しいから、好きなんですね❗

分かりました

勇者ヨシヒコは名前は聞いた事があるんですが、見た事はないんです

その言葉も分かりません

お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な憲法記念日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/05/03 07:58

おはようございます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/05/03 08:45

豚の角煮は大好きです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

豚の角煮大好きなんですね。

分かりました。

豚の角煮は美味しいから僕も大好きです。

お礼日時:2024/05/03 08:47

今日は晴れましたね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

本当に久し振りに晴れましたね。

でも早くも月曜日からはまた雨の様です。

お礼日時:2024/05/03 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A