dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚の角煮美味しそうですか?

「豚の角煮、郁ちんさんの美味しそうですかシ」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそう(^-^)v 蓮根は入れたことないけど、今度真似して、入れてみますね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 21:58

角煮の味は、確認してみんと…ですかね…ワシ的にはお肉はもう少し正方形ぽいのが良いかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だじゃれっぽい回答ありがとうござます!

お礼日時:2023/02/28 21:59

九谷ですねッ!



いい仕事してますねぇ・・・!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

thanks!

お礼日時:2023/02/28 21:58

料理の出来栄えはともかく、名指しで他者と比べる評価を回答者に問うのは違反行為に当たる可能性も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は郁ちんに対抗意識を燃やしてます。
違反でも戦う!

お礼日時:2023/02/28 21:58

私は豚のバラ肉で角煮を作りますから他の物は煮こみません。

うちの角煮丼です
「豚の角煮、郁ちんさんの美味しそうですかシ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねb

お礼日時:2023/02/28 21:56

おでんか、トッポキですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうきたか!

お礼日時:2023/02/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!