dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚挽き肉とひじきの煮物。
美味しそうですか?

「豚挽き肉とひじきの煮物。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (6件)

挽き肉と人参も入っていて美味しそうです^_^

    • good
    • 0

挽き肉入りのひじきは食べたことないですが、ボリュームたっぷりで美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)



ご飯もお願いします♪
    • good
    • 0

これはご飯のおかずにぴったりです。

    • good
    • 0

煮込み豚丼

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♥️



ひじき煮はクニちんのオハコだけど挽き肉入りは初めてですね

ちょっと箸休めに美味しそうです

おにぎりの具にも良いかもね


クニちん大好き!♥️


ビーフシチュー好きか?(笑)
「豚挽き肉とひじきの煮物。 美味しそうです」の回答画像2
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!