アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長芋と鶏ひき肉の煮物。
美味しそうですか?

「長芋と鶏ひき肉の煮物。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (3件)

珍しい組み合わせだし、とっても美味しそうです♬(^^)



長芋、よく厚めの輪切りにしてバター焼きなどにもしますが、熱を入れると里芋のようにねっとりした部分とサクサクの部分の食感がなんとも言えなくて、美味しいですよね?(o^^o)
    • good
    • 1

珍しいですね。


上手に出来ましたね。
美味しそうです。
    • good
    • 0

あ、クニちん!、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



これ初めてだね

絶対に美味しい!

長芋って蒸したり煮たりするとホクホクになるよね

ご飯と一緒に、クワセロ(笑)

クニちんチン(^.^)


天ぷらカレー 食べる?w
「長芋と鶏ひき肉の煮物。 美味しそうですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!