アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリイカとじゃが芋の煮物。
美味しそうですか?

「ヤリイカとじゃが芋の煮物。 美味しそうで」の質問画像

A 回答 (7件)

わ、クニちん、(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♥️



里芋じゃなくてじゃがいも!

じゃがいもの方が親しみがあるし、食べやすいよね

クニちんのアイデア料理

クワセロ(笑)


豚まん2個数食べるか!(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️
「ヤリイカとじゃが芋の煮物。 美味しそうで」の回答画像2
    • good
    • 0

じゃがいも、味シミシミ、ホクホクっすね。


いやぁ、食べたい
    • good
    • 0

美味しそう。

それにしてもなかなか見ない組み合わせですよね。発想が自由でいいですね。
    • good
    • 0

初めて見ましたが、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

イモ ですか…


サツマイモなら いいかも(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

斬新なコンビだこと❣️❣️❣️



こう言う冒険や新発見から新たな料理が生まれるのよね〜♬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
味の想像してみたらイケるかも、と思ったわ♪

私も冒険や珍料理遊びが大好き♬

この料理の写真、一瞬顔に見えてスマホ落としそうになった(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

珍しい組み合わせだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!