dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉こんにゃくと筍の煮物。
美味しそうですか?

「玉こんにゃくと筍の煮物。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗で上品な料理ですね。


凄く玉蒟蒻が可愛い黄金色で、食べたら、縁起が良さそうな料理ですね。
また、汁も飲んだら、美味そう・・・
腹のぐ~ぐ~がもう止まりませんよ。
    • good
    • 0

ツマミには 良いです f^_^;)

    • good
    • 0

これも初めて見ます♪


食べやすい大きさで美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)
器と合ってて、まん丸の玉こんにゃくがとっても可愛いです♪
    • good
    • 0

撮り方と器がダメにしている。


器のドット柄が邪魔をして居るよ。
    • good
    • 0

玉こんにゃくというのが良いですね、


なんか斬新な感じかして酒の肴に飯の
おかずに最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!