dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かぼちゃの煮物
美味しそうですか?

「かぼちゃの煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

あらまぁうまく煮ることができましたね。


色、形と・・・
とても、美味そうですね!!
    • good
    • 1

盛り付けが残念です。


何個か皮が見えるように盛り付けると良いですよ。
    • good
    • 0

汁っけが…無いのですね…


艶がないというか…
ちょっと残念です(-""_""-)
    • good
    • 0

きちんと面取りしたほうが煮崩れも少なく、もっと美味しく見えると思います。

    • good
    • 0

いつも美味しそうです(*^^*)


かぼちゃは面取りした皮の方も見えるように盛り付ける方が、オレンジとグリーンで綺麗かも…♪
    • good
    • 0

こんばんは、



これは
さほど…
    • good
    • 0

相変わらず残り物をただ単に器に入れた感は拭えない。

    • good
    • 0

お料理がんばってますね!



偉いなあ!

お皿にカボチャをのせたら、ほんの少しだけ煮汁をかけてから食卓に置いたらもっといいかもです♪
    • good
    • 0

切り方、盛り付けが雑すぎます。

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!