プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煮物。
美味しそうですか?

「煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

これは美味しそうです私もそうですが


娘の食事にもぴったりです。
    • good
    • 0

大根がゴロゴロ入っていて美味しそうです。

(*´ч`*) 大根好きなので…
    • good
    • 0

美味しそう!



希望としては、もう少しお肉を多くしてほしいな…(/ω\)
    • good
    • 0

具(大根と人参)が小さすぎる。


最低でも3倍は必要。
    • good
    • 1

メッチャうまそう!


大根がメッチャ味が染みててうまそうに見える!
食べたくなってきた!
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

おでんが食べたい気分だったらなんか違う、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!