アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麩の煮物。
美味しそうですか?

「麩の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

お野菜も入ってて、すごく美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お皿も可愛い〜☆
    • good
    • 0

酒の ツマミ じゃん


いいね ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

あらまぁ、クニちん、(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♥️



これは新境地ですね

これだけでメインになるよね

お肉を入れてないところがgooood !

ある種、精進料理ですね

ご飯、2杯はイケるー


今は何食べたい?  

あんかけかた焼きそば↓(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
「麩の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

あなたのご主人は幸せ者。


感謝されたしと、お伝え下さい。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

これはよく出来てます。

ご飯のおかずに
ほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!