dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜の煮物。
美味しそうですか?

「野菜の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

これなら酒の肴にご飯のおかずに


最高です。
    • good
    • 0

煮物なら 深い容器に入れて 汁気が見えた方が美味しそうです。



また、インゲンを3㎝位に切ったものを入れると 色鮮やかで食欲が増します。

レンコンなど 高級食材も入っていて 食料費 エンゲル係数高そうですね!

添加物が少なく 薄味の手作り料理が世界一です。
    • good
    • 0

あまり食欲がわきません。

    • good
    • 0

人は目で触感を判断すると言います。


この煮物の場合には緑色が欲しかったですね?
    • good
    • 0

買って来たのかなあ。

    • good
    • 0

よ~く、味が染みてどうですね!


上手に炊けてます、美味しそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!