dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手羽元と野菜の煮物。
美味しそうですか?

「手羽元と野菜の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそうです


コンニャクと結んだコンブを入れたら
沖縄風です
「手羽元と野菜の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 3

美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)



完璧な 晩酌ツマミ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

美味しそうですが、私的には、手羽元は時として硬い場合が有ります。


中か、先がお勧めです。
    • good
    • 0

旨そうだ。

    • good
    • 2

手羽元も柔らかそうだし、お野菜も美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 2

美味しそうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!