dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手羽元と大根の煮物。
美味しそうですか?

「手羽元と大根の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大根は旬も終りましたが いい色合いに煮てあります。



手羽先はコラーゲンもたっぷりで 肌に良さそう。

贅沢な一品。 汁気もあり美味しそうです。 量がちょうどいい。
    • good
    • 0

手羽元も大根も美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


どちらも大好きです♪

偶然ですけど、私も今、昨日炊いた手羽元が冷蔵庫にあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^o^)ゝ♥️



鶏が柔らかくなってるね
画像で分かりますよ

はい、美味しそー

クニちん大好き!♥️

クワセロ(笑)

クニちん。。
この↓モデルさん、見た目は綺麗けどジーンズ脱ぐと気持ち悪いぐらい脚が細過ぎるよね。
前にクニちんが細い脚の画像みて気持ち悪い!って言ってたから聞いてみたよm(_ _)m
「手羽元と大根の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

皿が今まで見たことがない。


自作の料理とは思えない。
    • good
    • 0

美味しそうでも写真パクってるwwww

「手羽元と大根の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

いいねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!