プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切り干し大根の煮物。
美味しそうですか?

「切り干し大根の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤマザキ春のパンまつり〜♪



ですねッ!
    • good
    • 1

今回は椎茸入りなんだ。

(°▽°)
たまにちょっと食材なんかを変えるだけで雰囲気が変わって同じ料理でも飽きはこないですよね。

ただ、人参は大根に太さを合わせて切らないと雑で投げやりな、やっつけ料理に見えもったいない。
「切り干し大根の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

病人食。

    • good
    • 0

汁が多くてベチャベチャ。

味が薄くてボーッと
した味じゃないかな
あなたの料理はヌターっとしたのが多い
料理はセンスと人格
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!