dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカと大根の煮物。
美味しそうですか?

「イカと大根の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

美味しそう(*´ω`*)♡



けど、
今 歯が痛いので、
イカはパスで 大根だけ 頂きます(*ᵕᴗᵕ)
奥歯が痛いの(-""_""-)

ほんと美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)
「イカと大根の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

美味そうですね

    • good
    • 0

しっかり味が染み込んでいそうで美味しそうです♬

    • good
    • 0

イカ大根大好き(*^^*)


しっかり色がついてますが、イカも柔らかそうで美味しそうです♪
    • good
    • 0

イカは旬ですね。



イカの味がしみ込んで おいしそう。イカの歯ごたえと大根の柔らかさで
食感100点満点です。

over
    • good
    • 0

このサイズなら丼にしても良さそうですね

    • good
    • 0

一瞬大根の量を増やせば?って思いましたが


このくらいの適量のほうがイカのうま味が味わえるので納得しました
煮込み具合と色合いを見ると完成品ですね
とてもおいしそうです
    • good
    • 0

いい色です。


大根はもっと大きく厚くした方が、より味がしみ込んで美味しいです。
    • good
    • 0

はい、美味しそうです。



大根の色づき具合から、
じっくり丁寧に調理したんだろうなと推測できます。
    • good
    • 0

アメ色になっていい具合に炊けていますね。


おいしそうです。
イカの味が染みていそうです。
大根はもうちょっと大きくてもいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!